人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日食ったもの@セビリア到着日

5月6日(火)
セリビアで食ったものです。
あ。その前に昨日食い過ぎたので(オックステールにトンカツ。笑)、朝はコーヒーとヨーグルトのみにしました。
セリビアの駅に着いたら、こんなお姉さんたちがいました。じーっと見ていたら、試飲をどうぞ、と言われたので (笑) 、遠慮なくいただく。
今日食ったもの@セビリア到着日_c0212604_4412437.jpg

今日食ったもの@セビリア到着日_c0212604_4421254.jpg

そして、春祭り会場でビール二杯。意識朦朧として、腹も減り、その辺の適当なお店でご飯。美味しくなかったが、お祭り会場前だし、しょうがない。
今日食ったもの@セビリア到着日_c0212604_446049.jpg

そして、フラメンコに魅せられたワタシは、フラメンコ博物館へ。
今日食ったもの@セビリア到着日_c0212604_447717.jpg

あ。これは素人レッスンの様子です。(笑)左のおばちゃん超カワイかった!
そして、展示の中にメチャオモロい日本語訳を発見!ネットの翻訳サイトも腰を抜かしそうだよ?!
今日食ったもの@セビリア到着日_c0212604_448453.jpg

ココでは、早い時間からフラメンコ見せてくれるんですが、この日の19:00のフラメンコショーは満席で、次は20:45だというので、明日の19時を予約して帰ってきました。

帰り道、ちょっと寄ってタパスを頂き白ワイン。酸っぱいものばっかりで元気になります。
今日食ったもの@セビリア到着日_c0212604_4515178.jpg

フラメンコ博物館近くの店で、なかなか趣があります。お店の名前チェックせず。
今日食ったもの@セビリア到着日_c0212604_4525519.jpg

今日はここまで。

ホテルと道を挟んである、デパートの地下はスーパーだったので、早速買い込む。(笑)疲れたので、一杯飲んで寝ようと、飲み物ばかり。ドリンクヨーグルトをすでに一本飲んじゃった後です。
今日食ったもの@セビリア到着日_c0212604_4554732.jpg

箱の3つ連なったワインは、白かと思って買ったら赤だった。フレシネはロゼにしました。うふふ♪
今日はコレにて気絶します~!

おいしい店探しは明日から~。
今日も応援ヨロシクお願いいたします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-08 00:57
ピッコロサイズ?のロゼ かわいいですう^^
1本くださ~い (笑)
暑~いセビリアで キンキンに冷えたフレシネおいしそう☆
あー私も久しぶりに 泡系飲みたくなってきたです☆
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-05-08 01:03
めちゃおもろい日本語訳
スペイン人とメールするのに ネットの翻訳サイト利用してる私は
どっきり!!(爆) しかもお互い怪しい英語で・・・(・_・;)
いつも単語だけ利用して、文章は変な英語にならないよう
直してもらったりしてます(*'ω'*)
Commented by lovehorse at 2014-05-08 06:08
saraさん、
3つセットじゃないと売ってなかったの(←言い訳)
すでに清涼飲料水の位置付けです。
saraさんもお茶代わりに、泡を飲んでください!

スペインの方は英語が得意じゃないんですね。
全く分からないことが多く、苦労してます(笑)
saraさんのペンパル(←死語)は、英語が出来るのね!
by lovehorse | 2014-05-06 22:01 | アンダルシア旅行2014 | Comments(3)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse