人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルドバへ到着~!暑いよぉ。

5月2日(金)
マラガを朝出て、昼前にはコルドバに着きました!マラガのAVEの乗り場です。空港行き(ローカル線で乗り場も違う)と違って、新幹線乗り場!って感じで、まずは切符見せた上で、荷物検査があります。
コルドバへ到着~!暑いよぉ。_c0212604_233717.jpg

つまりAVEの乗り場には、乗る人だけが入れる感じです。
てっちゃんがわくわくする、電車の種類。豊富です。写真撮っているのはオレだけ。てっちゃんはマラガにはいないんか?!
コルドバへ到着~!暑いよぉ。_c0212604_2342544.jpg

オレの乗る電車はコレです!
コルドバへ到着~!暑いよぉ。_c0212604_23431829.jpg

4両編成。バレンシア行き。コルドバへは1時間なので、あっという間に着きました。(笑)車窓からは、この風景が延々と。。。
コルドバへ到着~!暑いよぉ。_c0212604_2344571.jpg

コルドバ到着~!
コルドバへ到着~!暑いよぉ。_c0212604_23455029.jpg

ホテルまで歩いていきました。なんかマラガより雑然とした雰囲気ですが、イイ感じの観光地です~!
コルドバへ到着~!暑いよぉ。_c0212604_23502561.jpg

コルドバへ到着~!暑いよぉ。_c0212604_2351084.jpg

着いて、荷物をホテルに預け、早速、飲みに行きました。観光へ行きました。

あー、暑い!マラガより暑いんですけど。
今日も応援ヨロシクお願いいたします!

  ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by すぅ at 2014-05-03 05:29 x
おー、AVE!!
もちろんワタシも写真撮りますよ!!
やっぱり欧州内は列車の旅が良いですね〜>かなり好きなワタシ
こういう行き止まりの駅って欧州っぽいし、哀愁があっていいわ〜^^

そちらはもう夏って感じなんですか?
Commented by lovehorse at 2014-05-03 12:21
すぅさん、
デスよね!?写真撮りまくっちゃった!(笑)
コルドバで町を歩いていたら、renfeの模型が
あって、わー欲しい!って思ったら、350ユーロ
だったんです!でも、てっちゃんはいるんだ!と
思いました。
だいたい切符がないと駅構内に入れないので。
ただ写真撮りに入るわけには行かないんだと
後で気づきました。

かなり暑いです。コルドバ。30度は超えてます。
真夏は40度超えるらしいですよ!ヒエー
by lovehorse | 2014-05-02 17:33 | アンダルシア旅行2014 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse