人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら。今年の桜(ノ△・。)

今日は夕方から市ヶ谷へ。
昼飯食う時間がなかったので、LAWSONのオニギリを買いました。
「焼津まぐろ」ってヤツです。
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_2228012.jpg

ん??何これ。
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_22284529.jpg

齧ってみました。
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_2229124.jpg

ワタシは「マグロの角煮」とかが入っていると思っていたのですが、中身は「マグロの漬け」みたいな半ナマのものが、ご飯の中に入ってました。
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_2229477.jpg

すんません。オレ、これはワタシは苦手だわ。ナマっぽいものが入ったオニギリは、、、ワタシはちょっと…カンベン。

というわけで、今日の市ヶ谷の桜です。
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_22322298.jpg

仕事をする場所に入るときは、とても天気が良くて、桜もまだまだキレイでした!
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_2235081.jpg

桜吹雪がすごくて、「遠山の金さん」(もちろん中村梅之助)を思い出しました!
この桜吹雪が眼に入らぬか!?
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_613460.jpg

いや、風が強すぎて、ホコリが眼に入りますよ。。。

仕事が終わって帰り道。桜を見上げたら、あんなに晴れていたのに夕方大雨になって、スッカリ散ってました。しかも、すでに、葉桜。
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_22394341.jpg

さようなら!2014の桜。
さよなら。今年の桜(ノ△・。)_c0212604_2246498.jpg

来年もキレイな桜が見たいよね。見られるといいな。うん。

今日から関西遠征です。火曜の夜に戻ります。
そんなオバチャンに応援ヨロシクお願いいたします~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2014-04-05 09:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse