人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店

今日(4/3)のランチは13:40くらいに、ビルの地下へ。
だって、すごい雨降ってたんですよ。とてもビルの外へ行く気はせず。
でも、でも、
今日こそ満足度の高いランチを!!おーっ!

ハナ息荒く入った店が、「博多華味鳥 」という店です。以前1回入ったことがあります。今日のリベンジメニューはコチラ!ニンジンがのってますが、水炊きです。
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_2242863.jpg

これ、これ。これなら外さないやろ。
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_22413555.jpg

なんと言っても野菜がたくさん入ってまして。ニンジン、ネギ、キノコ、キャベツ!
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_22435629.jpg

鶏肉も入ってますよ!もちろん。
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_22443712.jpg

水餃子が1つだけ入ってました。ポン酢が美味しい。
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_22445955.jpg

鶏団子も入ってます。混ぜ物もない美味しい鶏団子です。
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_22461129.jpg

このマロニーちゃんみたいなのも、結構好き!
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_22471521.jpg

付け合せはポテサラ。ポイント高し!
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_22474542.jpg

おまけに、ご飯には、カラシ明太高菜を載せ放題!!うまい!
今日こそ失敗なし!@博多華味鳥 新宿三井ビル店_c0212604_22484266.jpg

コラーゲンタップリのスープを飲みながら、ふーって、満足しました。
健康的だし、野菜もタップリ、コラーゲンも豊富。女子には理想的なメニューじゃないですか!?美味しかったです~!!偏差値59は行っているぞっ!!
ご馳走さまでした~!!
明日はお肌ツルツルよっ!おほほほ。

今日(4/4)は時間ないので、多分コンビニ飯。とほほ。
そんなオバチャンに応援ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by やまね at 2014-04-04 08:52 x
やったー!当たりでしたねー!
偏差値59、、、ちょっと微妙な、、、

ここ数日のハズレに比べれば、コンビニ飯よりずっといいし、、、ですね?
天気予報、そちらは雷雨、突風ですよね?
こちらはまたまた雨が全然降らなくて、
水不足が心配です。

明日から日本です。桜見られるかな〜
Commented by lovely_padme_37 at 2014-04-04 09:57
3日続きにならなくてホント良かったです!
しかも美味しそうーーー
ポテサラが最初アイス?まさか最初からはね・・・って思っちゃいましたww

私は火曜~木曜ってたった3日だけどお昼抜きしてたので今日は銀行のついでにどうしようかなーーーと考え中w
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-04-04 11:21
ヘルシーで美味しーは 良いですね☆
野菜が多いのもポイント高い!
偏差値59か・・・合格まであとちょっとですね(^_-)
Commented by lovehorse at 2014-04-04 22:19
やまねさん、
サンキュー!です。
あ。明日から一時帰国ですか!?
楽しんでね~。
東京は、もう桜は散ってしまいました。
今日かなり風雨が酷かったので、あっという間でした。
しかも、明日の夜は寒いらしい。天候が不順で困ります。。。
Commented by lovehorse at 2014-04-04 22:20
padmeさん、
そんなお昼抜きとか、よくできるよね!エライわ。
ワタシも今日は朝オニギリ食べたっきりですが、夜は
ワイン1本コースです。(汗)
ポテサラ、アイスみたいだよね。あはは。
Commented by lovehorse at 2014-04-04 22:22
saraさん、
この店は偏差値50以上というのは分かっていたので、
ゼッタイ外したくないから行ってみました!!
ヘルシーだし、美味しくないわけないメニューなので。
ま、マジメな委員長タイプの料理って感じかも。。。(イミフメイ)
by lovehorse | 2014-04-04 08:36 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse