人気ブログランキング | 話題のタグを見る

River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!

ホテルに荷物を置いて、タクシーで向かったのが「リバーサファリ」。
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22453795.jpg

金曜なら空いているだろうと思っていました。ところが、なんと!シンガポールはスクールホリデー中だった!!で、激混み。
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22464829.jpg

こんなに混んでいるチケット売り場は初めて!!ボートライドは14:30しか空いておらず。それでも「せっかく来たんだし…」と予約しました。

チケット買って、入り口でワニと記念写真!!オットにこのポーズをさせて写真撮ったら、周りの人に大ウケ。この後、みんな真似して、このポーズで写真撮る人続出!(笑)
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22502345.jpg

リバーというくらいだから、世界の河に住む魚が展示してあり、なかなかの見ごたえ。
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22522012.jpg

オットは初めてピラニアを見たらしく、「こんなにホゲーッとした顔だとは思わなかった」というコメント。
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22534023.jpg

こんな船が浮かべてあって、演出もいい感じですね。
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22552210.jpg

途中、売店で、オットが食べたパイナップルのシャーベット。
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22573442.jpg

ほかにもいろんな果物のシャーベット売ってました。パイナップルが美味しそうだったとのこと。実際味はナカナカ。
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22581189.jpg

これ、どこ製?と思って、見てみたら「南アフリカ」って書いてありました。へーっ。
リバーサファリでは食べるところは少ないので、ケンタッキー買って入っている人が多かったです。もちろんビール売っているところもなし。(笑)

うふふ。こういう顔のオヤジいるよね!!
River Safari(その1)@ チケット売り場は大混雑!_c0212604_22591975.jpg

ま、オットは「暑い暑い!」と言ってまして、ようやくパンダ舎で涼めました。なんと言っても、うっかりヒートテック着たままでしたし。

すみません。後半に続きます!

明日は年度末でフロアの引越しです!
今日も応援ヨロシクお願いいたします~!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2014-03-28 07:41
Riverクルーズの感想はいかがでしたでしょうか。
私、水族館大好きだったので、ぼけーっとしたような顔の魚をみてニヤニヤしてました。
我々がいった週は学校お休みだったのですね。どうりでどこも子供がいっぱいだったわけだ。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-28 08:02
ウワ―! デイズニーランド並みに並んでますね!
アハハ・・ワニと写真いいですね~。
御主人もノルタイプ?^^
うちの夫は 焼き海苔があると ちぎって歯に付けるので
いつも涙こぼして笑いながら写真撮ってます(笑)
最後の画像はナマズ系? 憎めないお顔だわ~(^◇^)  
Commented by lovely_padme_37 at 2014-03-28 11:32
ここはパースに住んでるブロ友さんが行ったのを見てたわw

ご主人のポーズ、相方さんも道内の水族館のサメだっけ?そういうのやってたけど「え?そういうキャラだったの?」って写真大嫌いな私は引いたんだけど、lovehorseさんは指示でやって貰ったのね アハハ

    ↑  のsaraさんのご主人もスゴイなーーー 呆気w

パインの美味しそうだなーーー
でもやっぱビール売ってるとこはなかったんですね・・・(;一_一)
Commented by やまね at 2014-03-28 13:15 x
リバーサファリって、、、正味10分でしたか?私、何かで10分って読んだ気がして勿体無くて乗れない!って思ってました。

今日も子供達お休みみたいでわんさか居てます。なんの休みなんでしょう?
Commented by lovehorse at 2014-03-28 21:48
Akikoさん、
ワタシも楽しかったですよ!
電気ウナギがすきなんです。(←変)
でも待つ時間が長すぎて少し疲れました。
でも、普通の動物園の方が好きかも。です。
Commented by lovehorse at 2014-03-28 21:50
saraさん、
ホント、ディズニーランドみたいだと思いました!
うちのオットは自ら、オモロイことはできないタイプ。
なので、「こうしろ!」と命令してやってもらいます。(笑)
ご主人、面白すぎるやん!?ワタシもまねしようっと。
その海苔を歯につけるヤツ!!えっへっへ。
Commented by lovehorse at 2014-03-28 21:52
padmeさん、
なんか、1軒だけ中華レストランがあって、パンダの顔の
肉まんとか売っていたんだけど、そこは人がまたまた
スゴイ行列で、ビールもなさそうだったし、素通りしました。
いやいや、saraさんのご主人には負けますわ!(笑)
Commented by lovehorse at 2014-03-28 21:53
やまねさん、
日本とちょっと違うときにお休みだったりするので、
ちゃんとこれからは調べていかねば!と思います。
日本は今春休み真っ最中。
多摩センターにはサンリオピューロランドがあるので、
いつもの10倍くらいの人が歩いてますよ!
普段はジジババ中心だけど、今は親子連れが多い!
by lovehorse | 2014-03-27 23:09 | Singapore | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse