人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンダリンオリエンタル☆プールで夜景とワイン

シンガポール最後の夜です。
マンダリンオリエンタル☆プールで夜景とワイン_c0212604_10295588.jpg

カクテルタイムの後はプールへ。
オットのマメが酷くて、もう歩けなさそうだったので、プール。本当はLevel33で夜景を眺めるつもりでした。
でも、ここのプールは眺めがすごくいいのです。
マンダリンオリエンタル☆プールで夜景とワイン_c0212604_10323734.jpg

ドザエモンにならないよう、注意しながら泳ぎました。
そして、暗くなって、ソービニオンブラン。
マンダリンオリエンタル☆プールで夜景とワイン_c0212604_10341246.jpg

山盛り注いで持ってきてくれました。
マンダリンオリエンタル☆プールで夜景とワイン_c0212604_10345197.jpg

死ぬ直前まで、ワインを飲んでいたい!そう思ったシンガポールの夜。(笑)
マンダリンオリエンタル☆プールで夜景とワイン_c0212604_10362735.jpg

部屋に戻ったらコテッと寝ました。想定内。


すばらしい夜景でした!
今日も応援よろしくお願いいたします~。

  ↓  ↓
★シンガ旅行情報
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-03-24 11:01
最初の写真 何とも言えない色合いが素敵~!☆
情緒を感じる画像に 旅の終わりのlovehorseさんの寂しさが
伝わってきます。
ソービニオンブラン・・最近いいなと思う時あります^_^
Commented by やまね at 2014-03-24 12:21 x
(つД`)ノもうお帰りなんですね、シクシク
旅行ってアッと言う間ですね。

昨日、南星やっぱり食べられませんでした。昨日は終了していました。
やっぱり海老麺を食べてAかどうかは不明ですが、、本当はマカンストラのローミー店で食べたかったのですが、見つからず、
???前回行った時に発見して次回は絶対ここ、って決めていたのですが、、お気に入り豆乳店もなくなっていて、失意の中
麺をすすりました。私ドライって言ったのに、、、子供達は初めてFCでパスタを食べ思いの外美味しくちょっと嬉しかったです。ホッカーで大瓶のビールが7.5ドルもして、日本の居酒屋で大瓶500円位だったかなぁ、と思い出していました。
(もっとしますか?)
Commented by lovehorse at 2014-03-24 15:21
saraさん、
ソービニオンブラン、ワタシ結構好きです。
今朝もプールに入って、はしゃぎました!
これから、シャワー浴びて帰り支度。(ノД`)
Commented by lovehorse at 2014-03-24 15:24
やまねさん、
あの、lorMeeの店、看板変わってました。
でも、すごい並んでました。
パスタの店もあるんですね!ジェラードもあったよ。
ビックリです。
なんか楽しい時間はあっという間。
ショボーーーン(>o<)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-03-24 15:24
LEVEL33 行く予定だったのですね?
でもここでも十分ステキですね。。。

なーんか良いなーーー また行きたくなっちゃったわ (^^♪
もう娘とは行きたくないけどww
でも 1人って怖いけど(オバケがw)1人だとそっちは部屋代がねーーー

私も死ぬまで飲んでいたい!っていつも思ってますww
Commented by lovehorse at 2014-03-24 22:22
padmeさん、
このプールサイド、良かったです。
景色がサイコーでした。
シンガポールのバブリーな
夜景を独り占め気分になれます!
ねー、死ぬ間際まで、飲みましょう!
by lovehorse | 2014-03-24 09:38 | Singapore | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse