人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当できました~☆

未明2時半ごろ。
はっ!と目が覚めた。直前まで、夢の中で仕事の相談を部長としてました。
おいおい、さっき寝たところなのに、早朝覚醒?!こりゃアカン。

そして無理矢理、再度寝て、次に起きたら6時半でした。(いつもは5時半なのに!)
玄米は6時に炊けるようにセットしてあったので、
飛び起きて、弁当を作りました!
のっぽさん、できたよ~。
お弁当できました~☆_c0212604_7403967.jpg

反対側から。シュウマイは冷凍食品ですけど。後は野菜中心で!玄米は小豆と古代米入り。
お弁当できました~☆_c0212604_7405639.jpg


弁当できて、カーテン開けたら、おおー、積もっとる!雪が。ちょっとだけですが。
(雪深い所にお住まいの方から見たら、屁みたいなもんですよね)
お弁当できました~☆_c0212604_7434354.jpg

皆さん、凍結注意ですよ!オレも転ばないように注意して会社へ行きます。
お弁当できました~☆_c0212604_7471514.jpg

行ってきまつ~。


今日もゲンキにガンバロウ!
応援ヨロシクお願いいたします~。

  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
今日は痩せるかな~(キタイ)
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-02-05 10:23
久々お弁当ですね☆
ヘルシーで美味しそうです^^
お忙しいのにちゃんと野菜料理して・・素晴らしい☆

そちらも寒そうですね。
風邪ひかないようお気をつけて(^^)
Commented by lovely_padme_37 at 2014-02-05 10:36
風景がステキー♪
(屁みたいとは思わないけどねww)

こういうご飯が必要なんだよなーとこの前のダイエットの雑誌を思い出したけど・・・ ウチはとにかくあの歯の母がいると絶対ムリなんでね・・・
固そうなご飯見ると羨ましいわww
Commented by しーな at 2014-02-05 22:04 x
おお~。
野菜多めのお弁当エライ!
私、最近ほとんどお弁当作ってないです~。
おにぎりと汁物で済ませちゃってます^^;
Commented by lovehorse at 2014-02-06 20:23
saraさん、
そうなんです。一日坊主だけど、弁当作りました。
そんなの焼け石に水だということが分かりました(汗)
体重計の乗ってもまったく減ってない!!くぅ。
今日もすっごい寒いです。
盛岡に比べたらどうってことないですっ!!^^
Commented by lovehorse at 2014-02-06 20:31
padmeさん、
玄米、美味しいですよね!よく噛んで食べられるし。
でも、ダイエットには何の足しにもならなかったです。
うーん。どうしたら痩せるんだろう。。。
(飲まなきゃ痩せると思ったが…。イマイチだったし)
Commented by lovehorse at 2014-02-06 20:34
しーなさん、
お昼は気分転換に、外で食べたいのですが、
時間が中途半端だと、結局回転寿司とかに
なっちゃうので、この日の気分転換は弁当に
しました。でも、一日坊主。(笑)
by lovehorse | 2014-02-05 08:30 | ダイエット | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse