人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週のスタートは「中華丼」で!@北京飯店

うーーん。
1週間が始まりました。今日も会社を出たのは22時を過ぎてしまった。
体力はまだあるけど、集中力と老眼が限界!!(笑)

それはそうと。ワタシ、手術前、いや、10月から髪を切りに行っていません。
もう伸びまくっていて、ウザくてたまらないのですが、今は忙しくてとても行けない。ずっと気になっているのですが。

先週、疲れ切って帰ったワタシを見て、オットがニコニコしながらひとこと言いました。
「落ち武者みたいな髪型になってるよ~^^」(←全く悪気なし)
うるせー!わかっとる!
来週あたりは都心へ行けるだろうか。。。

今日のランチは、間違いのない北京飯店へ。野菜がたくさんとれる「中華丼」にしました。それに3個で100円の餃子も。
週のスタートは「中華丼」で!@北京飯店_c0212604_234117.jpg

やっぱ、ほっとする美味しさです。
週のスタートは「中華丼」で!@北京飯店_c0212604_2343753.jpg

今日の餃子は中身がパンパンに詰まっていて、美味しかった!
週のスタートは「中華丼」で!@北京飯店_c0212604_235941.jpg

その代わりスープはちょっとぬるかった。ま、気にしない。
週のスタートは「中華丼」で!@北京飯店_c0212604_2354710.jpg

ふー。ご馳走さまでした~!

今朝は、週末食べすぎで食欲なく、コーヒー2杯のみ。会社ではC1000タケダのコラーゲン入り、黒酢ドリンク、野菜ジュース、黒ウーロン茶(笑)。夕方、じゃがりこ1/3くらい。おウチに帰ってからヨーグルトと紅茶。

もちろん、平日はアルコールなし。そして、今週末から部活に復帰する予定なので、今週は土曜の午後まで飲みませんわよ!!えっへっへ。守れるかな~。

今週も頑張れますように!
応援ヨロシクお願いいたします~。

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
鬼は~そと!福は~うち!
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-02-03 23:53
あー美味しそう☆
中華どん食べたい。餃子も・・。
ほんとここの中華丼量も多くて 満足しそうですね。

今日も一日お疲れさまでした(^^)
Commented by すぅ at 2014-02-04 01:42 x
お疲れさまで〜す!!
やっぱりこういう中華は外食にかぎりますね。
なんたって、これだけの具材をそろえて下ごしらえすることを思うと、それだけで疲れちゃいますよ〜(涙)
それにしても、この中華丼は豪華!!

ダンナ様のひとこと、ワタシ自分のことを言われているようで、ドキッとしてしまいました。
はい、ワタシも「落ち武者状態」なんで>今切ったら風邪引きそうで(;^_^A
Commented by lovehorse at 2014-02-04 07:09
saraさん、
ありがとうございます!
ランチに支えられて、一日過ごしてます!!
でも、痩せないのは、ランチに餃子つけたからかしら。。。
Commented by lovehorse at 2014-02-04 07:11
すぅさん、
そうですね。中華とかは専門店で食べた方が楽でおいしいかも!
この中華丼、670円です。安いですよね!
落ち武者が毎日続いてます。髪の毛が多くて、中途半端な長さ
だと、さらに落ち武者になっちゃうんですよ。
ああ。そうですね。今切ったら風邪引きますね。。。。(汗)
by lovehorse | 2014-02-03 23:20 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse