人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮餡かけチャーハン@北京飯店(←今日も・・)

今日は疲れました。
会社出たら22:30。もう数年で還暦なワタシなのに…。とほほ。
粘って頑張れば頑張るほど、何かを忘れたり、どこか間違えたり。
脳の老化を思い知る日々です。

ランチだけが安らぎのひととき!
今日は14:00前に、大戸屋へ行ってみたら、とても混雑しており、大戸屋の前の待機イスにはジジババがずらーっと並んでいました。諦めて、今日も地下の「北京飯店」へ。

今日は「海鮮餡かけチャーハン」だ!
海鮮餡かけチャーハン@北京飯店(←今日も・・)_c0212604_23313112.jpg

今日のはなんかトクベツ美味しかった(涙)。
海鮮餡かけチャーハン@北京飯店(←今日も・・)_c0212604_2332169.jpg

チャーハンはタマゴだけじゃなくて、ハムとかも入ってます。でも、全体的にあっさり。
海鮮餡かけチャーハン@北京飯店(←今日も・・)_c0212604_23341165.jpg

スープとデザート。今日のスープはちょっと薄かった(笑)。
海鮮餡かけチャーハン@北京飯店(←今日も・・)_c0212604_23361088.jpg

美味しかった。
ご馳走さまでした~!!

激しくグッタリなオバチャンに、
応援、ヨロシクお願いいたします~!

 ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
※この後、続編がありますねん!30分後にまた見てな。
Commented by lovely_padme_37 at 2014-01-23 10:11
暫くアパートへ行かないから毎週の木曜の市の日も先週は行かず・・・ そこの上に例の中華があるので ^^;

でも今日は会社のコーヒーがないから自分のポイントの為に行かなくちゃならない! でも今現在でもマイナス9℃・・・来るまで行くとアレが呑めないし・・・(って呑むなよw)

歩くのは寒くてイヤだなーとか今コレ見て・・・ウゥームww
Commented by lovehorse at 2014-01-23 22:40
padmeさん、
マイナス9度だと、外を歩くのも大変ですよね。
札幌に真冬に出張に行ったことありますが、横断歩道を
渡ろうと小走りになったら、とたんに滑って転びました(笑)
でも、あそこまで寒いと、どこに行くにもタクシー使っちゃう
ので、かえって楽な気がしましたよ!
by lovehorse | 2014-01-22 23:43 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse