人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老と豆腐の淡雪スープ@スープストックトーキョー

日曜の朝。
今日は研修を受けに四谷へ。お昼は四谷駅SCアトレ内のスープストックトーキョーで軽めに。腹一杯食うと眠くなるしな!
海老と豆腐の淡雪スープ@スープストックトーキョー_c0212604_122394.jpg

注文は、海老と豆腐の淡雪スープのセット。ご飯はゴマが混ぜてありましたが、ちょっと量が多い。全部食うのはやめよう…。
海老と豆腐の淡雪スープ@スープストックトーキョー_c0212604_1226382.jpg

スープは和風な味を想像していたら、中華風なお味でした。なかなかオイシカッタです。
午後も頑張ります!

今日も寒いですね!
応援よろしくお願いいたします~。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by mayis-havaalani at 2014-01-19 16:40
今日も仕事ですか?!
いや~いつ体を休める時間があるのかと心配になります。
私に出来ることはコメント書きとポチ!くらいです。

ちょっと昔、特典ビジネスで成田のANAラウンジに入ったときに
スープストックのスープを食べました(^▽^)
「やたら具が多いな!」という思い出しかないです(-Д-;)
もうマイル貯めてビジネスとか無理っす。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-19 17:53
研修 もう 終わったころでしょうか?
ほんと お疲れ様です^^

この店新宿ルミネにもあります?
吉本に行った時に 軽く食べようと入ったような気がします
お疲れが出ないように 美味しいお酒飲んで
ゆっくりお休みくださいね(*^_^*)
Commented by at 2014-01-19 18:54 x
こんばんわ
胃袋はすっかり元通りのようですね。
シンガポールでの暴飲暴食ネタも楽しみにしております!
Commented by lovehorse at 2014-01-19 20:38
mayisさん、
コメントとポチ、いつもありがとうございます!!
今日の研修も、今週の試験も、すべて自分のためです。
会社命令ではないんですよ~。
ま、趣味みたいなもんです!(笑)

マイルためてビジネスなんて夢になっちゃいましたよね!
ほんと、せちがらい世の中でっす。
Commented by lovehorse at 2014-01-19 20:41
saraさん、
駅の近くに結構あるので、それはあったかも!
今日は早めに外飯が終わって、今はゆっくり飲んでます。
明日からまた戦いですが頑張りまっす~!!
いつも励ましありがとうございます~。saraさん!!
Commented by lovehorse at 2014-01-19 20:42
さ さん、
がんばりまーす!!
Commented by lovely_padme_37 at 2014-01-20 11:10
ここって仙台まではあるけどそれ以北はないんですね (^^♪
スープ類って大好きだけどご飯との組み合わせもあるんですね・・・

私 ちょっと前ならパンを選んだかもだけど最近はあのダイエットでご飯を選ばないと!なんですよねww
by lovehorse | 2014-01-19 12:30 | ランチ | Comments(7)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse