人気ブログランキング | 話題のタグを見る

omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)

ハナ金!(←また死語・・・)
金曜は新宿勤務の友人2人と飲み会!!(御殿場飲酒合宿の友です!笑)場所は会社のビル近くのハイアットリージェンシーのomboratoへ行きました。
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19415130.jpg

エスカレータ上がった2階にあります。
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19134872.jpg

長崎フェアというのをやっていたので、それを。飲み放題つきで、メニューを一部変えてもらって(ばらずし→握り寿司で1000円アップ)。で、7000円。
ワタシはずっとシャルドネで行きました。いろいろ混ぜると酔っ払うから。。。と思って。(でも酔っ払ったけど)
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_1923459.jpg

長崎フェアのメニューです。
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19252170.jpg

お造りです。しっかりした身の白身。白ワインのアテにイイですね!!
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19255517.jpg

ナントカ豆腐です。(もう酔ってます)
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_192639.jpg

ヒカドっていうんですかね?具沢山お味噌汁って感じでした。なんかスーッと入っていく感じで、3人とも一気飲み。(笑)
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19323551.jpg

何が長崎なのか、よくわからなかったサラダ。ま、美味しかったですよ!
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19351693.jpg

具雑煮。お餅が入っています。(雑煮っていうくらいだからな。。。)
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19364338.jpg

具雑煮の具。里芋とか、穴子とか、オイシイ!
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19374634.jpg

そして、握り寿司。あー、よく食った。
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19394568.jpg

ここまでに、白ワイン5杯くらい飲んだと思いますが、最後にカクテルにしました。デザートなっ!
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_19405690.jpg

こちらは本来の「デザート」のカステラ。
omboratoで女子会!@ハイアットリージェンシー(新宿)_c0212604_1944120.jpg

美味しかった!!良く飲んで、よく食べた!ご馳走さまでした~。

今週は疲れていたので、おウチにたどり着いたら、倒れるように寝てしまったようです。(オット談)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2013-11-03 10:16
流石ホテルですねーーー そのお値段 ^_^;

なんか量が少ないような感じだけどそうでもないのですね?
長崎ってチャンポンしか思いつかない人なので何がそうなのかわからないけど美味しそうな汁物(煮物っぽいのも含めて)だなーと(こういうの大好きなのでw)
Commented by lovehorse at 2013-11-03 13:28
padmeさん、
ま、そうだよね。高いよね。
でも、ワイン日本酒焼酎カクテルビール飲み放題つきだから、
ホテルだということを考えると、そんなに高くないかも。
税サ込みだし。でも、疲れていて結局ワインしか飲めず。orz
by lovehorse | 2013-11-02 19:48 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse