人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )

8月5日(月)
ビリヤニ2連発の後は、ムスタファで買ったものもあるので、一旦ホテルに戻って、荷物を置いて、またバスでマーライオン前まで行きました。お天気イマイチだったけど、ちょっと青空が見えてきました。お決まりの絵です。
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21141874.jpg

反対側からも撮ってみました。ワタシ、マーライオンの写真を一生の間に何枚撮るんでしょうか?(笑)
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21291145.jpg

後ろを見るとフラトンホテル。いつもお手洗い借りてばかりでスミマセン!でも、ポストバーもときどき行ってるから許してけろ~。
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_2125627.jpg

さて。このお散歩の目的は「ちょっと一杯飲む」ことです!昼間に飲めるところ…ということで、フラトンベイホテルの屋上のランタンへ行くことにしました。
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_2138940.jpg

空が曇っていてザンネン!!
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21343296.jpg

さすがに月曜日の夕方、誰もおりません。がらーん。
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21362289.jpg

こんなステキな席もあります。
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21373660.jpg

こちらがバーカウンターです。
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21365146.jpg

モヒートを頼みました。ここのグラスはプラスチックみたいな割れないものなんですよね。
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21392541.jpg

マリーナベイサンズを眺めながら、午後の紅茶ならぬ、午後のモヒートを楽しみました!!
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21411675.jpg

エレベータで屋上に上がると、ここに出ます。お姉さんが受付にいるので、「1人」と言うと案内してくれます。金曜の夜とかは、予約がないと入れないかもしれません。オフィス街に近いので混雑すると思います。
Mojitoでひと休み@Lantern(Fullerton Bay Hotel )_c0212604_21461853.jpg

ハシゴする予定だったので、ここでは1杯でガマン!
次、行くよん~!


にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2013-09-10 10:03
lovehorseさん ゴメンナサイ!
昨日 携帯からコメント見てて(ちょっとヨッパだったけど)何処をどう間違ったのかコメント消してしまったんですよ・・・

頂いてましたよね? 娘のナンチャラとかMBSが晴れること・・・とかは見た記憶があるんですけど、ホントに申し訳ないです m(__)m

昼間呑みもしたいのに何だかんだキーキーしてる娘にもう何も言えない状態で何処かで時間が余るのを祈るばかりです。。。

ちなみにこういうホテルのモヒートっておいくらなんですか?

もう1軒も楽しみにしてます!
明後日発なので何処かで見れますよね?ww
Commented by lovehorse at 2013-09-10 20:03
padmeさん、
↓でも書いてますが大丈夫です。
娘さん、すごいね、集中力があるというか。。。
根性があるというか。。。パワーを感じるわ!
ホテルではカクテルはサービス・税込みで
25~30ドルくらいです。
もう無駄遣いもはなはだしい!!(笑)
でも、場所代だと思ってガマン。
だからラウンジつきの景色の良いホテルが
格安に感じるんですよ(笑)4杯で100ドルだもん。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-09-10 21:44
一口飲んで 思わず は―ッって 口に出して言いそうですね^^
モヒートに ハーヴがいっぱい☆
眺めの良い ホテルラウンジでのカクテル最高ですね。
やはり日本のホテルやちょっとお洒落なバーと
変わらない価格なんですね。
Commented by lovehorse at 2013-09-10 22:44
saraさん、
ワタシはオヤジなので、「プハーッ!」ですわ(笑)。
FCで、ワンタンメンが豪華版でも4ドルくらいなのに、
モヒート一杯が28ドルとかすると、なんか腹立たしく
なりますよぉ。でも「これは眺め代」だと思ってます!
by lovehorse | 2013-09-10 09:30 | Singapore | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse