人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五目あんかけやきそば@北京飯店(多摩)

今日もまだまだ暑かった~!
特に昼間の太陽は容赦なかったです。
でも、地域によっては、竜巻や大雨だったとニュースで聞きました。これから年々、こんな気象が続いて、年々酷くなっていくのでしょうか。。。不安です。

今日のランチは控えめに、五目あんかけ焼そば。(どこが控えめ??)
五目あんかけやきそば@北京飯店(多摩)_c0212604_21382954.jpg


デパ地下の北京飯店で。13時過ぎ。今日も混んでましたが、なんとか狭いカウンターに座れました。五目あんかけ焼そばは、具の種類も多く、野菜も採れます。お酢をかけて、からしをつけて、美味しく頂きました!
五目あんかけやきそば@北京飯店(多摩)_c0212604_21403545.jpg

ご馳走さまでした~。

今日はダイエットモードなので、夜は「プロテインダイエット」だけです。(笑)
先週は飲みすぎたし、食べすぎたので、若干反省しております。(長続きはしないけど…)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-09-03 06:14
今日からシンガです。またANAなので、ラウンジでカレーとやきそばを食べてしまいそうです、おばちゃまのここ数日の写真をみていて・・・。
関東地区だけ雨がないようですが、やはり降ってほしいですね。
この週末は弾丸であっても日本にいなくてよかったかもしれません。グアムの方が涼しく感じました。
Commented by lovehorse at 2013-09-03 07:16
Akikoさん、
気をつけて行ってらっしゃい~!!
今回はどこに泊まるんだっけ?
ちょっと長めだったよね。
なんか、もう暑いのも飽きました。。。。とほ。
by lovehorse | 2013-09-02 21:52 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse