人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーロインステーキランチ@bonbori(新宿)

今日、昼間は新宿でした。
新宿でランチ!と思いましたが、まだ夏休みのせいか13時過ぎでも、行きたい店はどこもイッパイでした。
うーん、と考えて行ったのは、溶岩ダイニングbonboriです。
今日は、ハンバーグではなく、サーロインステーキランチ1200円。
サーロインステーキランチ@bonbori(新宿)_c0212604_2393386.jpg

最初に来たのはヤサイです。葉っぱばかりですが、悪くない。
サーロインステーキランチ@bonbori(新宿)_c0212604_23104218.jpg

肉はこんな具合で。。(笑)
サーロインステーキランチ@bonbori(新宿)_c0212604_23115959.jpg

切ったら、こんな感じです。溶岩は長い時間熱くなっているので。。。
サーロインステーキランチ@bonbori(新宿)_c0212604_2313482.jpg

デザートと、コーヒー。コーヒーは1回行くともらえるカードを表示で出してもらえます。
サーロインステーキランチ@bonbori(新宿)_c0212604_2316195.jpg

オイシカッタ!!

ご馳走さまでした~!!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-29 13:44
美味しそう☆
午後は バリバリ仕事できそうですね。
(気持よく眠れそうでもありますが^^)

そろそろお肉らしいお肉が 食べたくなってきました~!
Commented by lovehorse at 2013-08-29 23:33
saraさん、
元気出ますよ。たまに肉をガッツリ食うと!
ぜひ一人焼き肉でも。
〆は冷麺で!(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2013-08-29 23:39
サーロインで1200円は安いですよね (*^_^*)

ガッツリ!で私は寝る前まで食べてるからダメなんですよね・・・

ホントに最近 諦めムードになって来て寝る前(2時近く)まで1人で呑み食べしててマズいですわ・・・
by lovehorse | 2013-08-28 23:21 | ランチ | Comments(3)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse