人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平日飲み放題@ミートレア(南大沢)

サラリーマンには鬼門の月曜日。
オットと2人で、前々から行ってみたかった「飲み放題」へ行きました!!
南大沢(京王線)の、ミートレアというお肉のテーマパーク。オレにピッタリじゃね!?

仕事はすべて捨てての18時!!
多少罪悪感。。。(笑)まだ空は明るいし。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_20443895.jpg

ここだ、ここだ!!エスカレータで4Fまで上がります。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_2045463.jpg

何か料理を注文すると、アルコール類が1000円で飲み放題なんです!
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_20474567.jpg

店内です。なかなか面白い。テーマパーク風(かなり中途半端ですけど。。。)
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_2192715.jpg

料理はまずGold Rushという店でアボカドトマトサラダとおろしハンバーグを頼みました。
こちらはアボカドトマトサラダです。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_20501236.jpg

うん。このサラダはなかなかイケた!
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_20512346.jpg

飲み物は食い物を買ったレシートを見せると、この「飲み放題の腕輪」を1000円でくださいますのよ。
この白っちい腕はオットの腕です。(笑)
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_205489.jpg

で、こちらに並びます。コップを返すと、代わりの1杯を注文できます。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_20563884.jpg

メニューはコチラ。生ビールもありますが、ワタシはモヒートにしました。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_20571692.jpg

オットの頼んだ生ビールとともに。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_2057504.jpg

おろしハンバーグ来ました。ワタシが飲み物取りに行っている間にオットが切り刻んでしまいまして。。。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_20582977.jpg

続いて、冷やし肉つけめん。(名称がちょっと不正確だと思いますが)これは豚平という店で注文しました。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_211226.jpg

こちらは麺にコシがあり。柔らかい牛肉と一緒に食えて、かなり好感度高し!!
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_213674.jpg

お酒は赤ワイン。白ワイン、モヒートなどのカクテルっぽいモノ計4杯で合計6杯いただきました。(オットはアルコールは2杯だけでしたけど)
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_2142876.jpg

さらに最後の料理は牛もつ煮込み。池田屋という店で。これもコラーゲンタップリで美味しかったです。
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_2155414.jpg

好きなお店から、好きな料理を買ってきて、飲み放題が1000円。19時半からはかなり混んできました。月曜なのにね。ワタシ1人でも来たいかも!!(笑)
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_2171295.jpg

ミートレアの飲み放題のHPはコチラ⇒☆
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_2182462.jpg

店内の地図はこんなカンジです!
平日飲み放題@ミートレア(南大沢)_c0212604_21122226.jpg

この企画は平日の17時から21時くらいです。お近くの方はぜひ一度行ってみてくださいね!
ご馳走さまでした~!


ああ、シアワセ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-26 22:34
日曜に続いて 御主人さまとデート いいですねえ❤
1000円飲み放題ってすごいですね^^
食べ物も色々あって楽しそう☆

友達とワイワイ行ってみたいわ~☆  
lovehorseさん アルコールの内容からすると
6坏では 酔わなかったんじゃ?
月曜だから ちょっと控えめにされたのでしょうか?^^  
Commented by やまね at 2013-08-26 23:17 x
仕事は全て捨てての18時!

には笑えました。ワハハ!

それイイです!

ご主人様とも仲がよろしくて結構ですね!

ウケました〜。ご主人様の白い腕も♥

うひょひょ
Commented by lovehorse at 2013-08-27 07:00
saraさん、
そうそう。家族連れとか、お友達同士とかたくさんいました。
ワイワイ楽しそうでした。
月曜だから、やはり控えめにしちゃいましたわ。
でも6杯飲んだら良いカンジに酔っ払いました!
Commented by lovehorse at 2013-08-27 07:02
やまねさん、
そうですよ。思い切りよく会社を出ないと、
アフターファイブは始まらないですもん!
前々からワタシが行きたい!と騒いでいた
ので、オットもとうとう付き合わざるを得なく
なりました。
私の腕は黒すぎて、登場させるのは断念(笑)
Commented by lovely_padme_37 at 2013-08-28 21:59
そそ ここにもコメントしたいって思ってたのに忘れてました ^_^;

こういうとこ好きです。。。
札幌にもこんなオサレじゃないけど色んなとこから色んな食べ物持って来てそのお店でも真ん中のテーブルでも良い!ってとこあるんだけど残念ながらノミホはないなぁ・・・
あると良いのになぁ (*^_^*)

並んでるのはご主人? 違うか・・・ww
Commented by lovehorse at 2013-08-29 05:43
padmeさん、
並んでいるのはオットではないです。よそのオジサン(笑)
案外女子の2人連れとか多くて、ビックリしました。
月曜なのに、ほどほど混んでいるし。
なかなか良い企画だと思いましたわ。
by lovehorse | 2013-08-26 21:17 | 誰かと呑み | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse