人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road

8月4日(日)
前夜のクラブビーフンを消化すべく、日曜はマクリッチに散歩へ行こうと思っていました。朝ごはんは1Fのレストランか、クラブラウンジで食べます。最初の日は1Fへ行ってみましたが、かなり騒がしいカンジでした。2日目は朝食は抜き、3日目のこの朝はクラブラウンジへ行ってみました。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7335628.jpg

やはり空いていて、静か。日本語の新聞もおいてありました。(部屋への配達はシンガポールの新聞しか選べませんでした)
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7345887.jpg

ラウンジの入り口で係りのお姉さんにコーヒーを頼んで着席。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7364880.jpg

ジュースや牛乳類。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7374915.jpg

ヨーグルトなど。ワタシはプレーンのやつにハチミツ入れるのが好きです。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7381262.jpg

ハム、チーズ類。さすがに、このホテルでは朝シャンは出ないので、ここは素通り。(笑)
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_740122.jpg

サラダのドレッシング類とフルーツ。フルーツは種類が少なく、パパイヤがなくてザンネン。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7395994.jpg

カクテルタイムと同じような、おつまみ系もありました。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7394781.jpg

この日の、ワタシの朝ごはん。オムレツや目玉焼き、あとパンケーキなどは奥のカウンターにシェフが待機しているので、焼いてもらえます。ワタシはこの日は目玉焼き。トーストの上に目玉焼き乗せるのが好きなので。エヘヘ。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_745631.jpg

ゆっくり朝食を採るなんて、お休みの日の特権ですから、新聞読んでコーヒー飲んでモスクの金色の屋根を眺めておりました!

そして、出かける支度をして、マクリッチへ。ブギスまで歩いて、そこからマクリッチ行きのバスを捕まえます。途中、こんな建物を見上げたら・・。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_754595.jpg

こんな窓のところに、ぴょこん!と、草が生えてました。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7545972.jpg

いやーん。カワイイ。健気だわ~。
クラブラウンジでの朝食@Park Royal on Beach Road_c0212604_7562993.jpg

よし!オレもがんばるぞ!と心を強くして、マクリッチへ向かいました。
そして、この時点ではまだ晴れてました。。。。


にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lovely_padme_37 at 2013-08-26 14:05
お久です! ごめんなさいね・・・ これから下って行きますが、前にリコメであった私の会社でお金出してるお昼はどうするのか?ってあったのだけどそのまま翌日 お弁当屋さんが下げるだけなんです! 勿体ないけど仕方ないというか・・・(時々ご飯だけ冷凍したりするけど)

いやん!ここの朝食良いなぁ・・・
朝のシャンはなくても他のアルコールはあるんですか?
無いか・・・^_^

トーストと写ってるジャムの小瓶は持っていけるとか?(ってそういうセコイ事しか考えてないわww)

屋根の植物ホント可愛いです ❤ 
Commented by lovehorse at 2013-08-26 21:23
padmeさん、
ここは。朝シャンも朝ワインもありません。
健全なアサメシのみ、です!!(笑)
MBSも前行ったときは、朝シャンはなかったよ。

あはは、トースト持って帰ってどうすんのよ~。
安くてウマイ食べ物がたくさんあるので、本当は
トースト食っている場合じゃないのですけど…。
この日は目玉焼きとトーストが食いたかったんですよね。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-08-26 22:22
えっと オレンジジュースとヨーグルトと果物と
ハム一枚と・・あとガラスの入れ物のカクテル系の・・・
あっトーストは 私も一枚で 卵はなしで
ジャムはマーマレードにしよっと!!

こんなに並んでると シュミレーションしたくなります^^
Commented by lovehorse at 2013-08-27 06:58
saraさん、
健康的な朝食ですね^^
ラウンジの品数は少ないの。
でも、こんなんで十分ですよね。
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-08-28 06:18
素敵な発見ですね。
そういや、私、ここで昼間から飲んだんだったわ。
Commented by lovehorse at 2013-08-28 06:34
Akikoさん、
そうそう。ここはライブもやっている飲み屋なんだよね?
他のときに前を通ったら、中から音楽聞こえてた。
今度通りかかったら、まだ草は無事か見てチョ!
by lovehorse | 2013-08-26 12:30 | Singapore | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse