人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パークロイヤルオンビーチロードは、プール工事中!

パークロイヤルオンビーチロードは、プール工事中です。
もう、自分がいく頃には終わっていると思ったのですが、まだでした~。

ええ!?どなしてくれるん?と思ったら、隣のサービスコンドみたいなところのプール使えということだったので、昨日も今日も、腹引っ込めるために泳ぎに行きました。 (残念ながら引っ込まず・・)
パークロイヤルオンビーチロードは、プール工事中!_c0212604_1818198.jpg

21階なので、眺めはいいです。海に貨物船が沢山停まっていて。フライヤーも見えます。
パークロイヤルオンビーチロードは、プール工事中!_c0212604_18195546.jpg

今日は風が強くて、新聞も読めなかった!です。

ところで,今朝はイイ色の朝焼けが見えました。
パークロイヤルオンビーチロードは、プール工事中!_c0212604_18212868.jpg

お天気が良さそうだったので、自然歩きに行ってきました。前に通れなかったラブラドールの海側の遊歩道。不思議な植物も多く、楽しかったです。

ここは、前も通った筍コンドの前です。(笑)
パークロイヤルオンビーチロードは、プール工事中!_c0212604_18242874.jpg

お天気良くなって嬉しいです!でも暑いけど。ま、日本も暑いから同じですネ。


にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行 へ
にほんブログ 村
by lovehorse | 2013-08-03 17:25 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse