人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグと柚子胡椒チキンの溶岩焼きランチ@bonbori(新宿)

あつーーーい!
シンガポール並みに暑い。風が吹いても熱風。もう、かなわん!

そんな熱帯の今日。ランチは新宿。「肉が食いたい!」と思って、ルモンドへ行ったら、13時過ぎていたけど、まだまだ行列が…。あきらめて「溶岩焼きダイニングbonbori」 へ行きました。2度目の訪問です。
店に入ると、何故か券売機で食券を買います。(店内はいい感じなんですけどね)前回はハンバーグだったので、今日は欲張ってハンバーグと柚子胡椒チキンの盛り合わせ。ご飯、サラダ、デザートついて、1200円。
ハンバーグと柚子胡椒チキンの溶岩焼きランチ@bonbori(新宿)_c0212604_2137309.jpg

ガッツリ行きました!!暑気払い!
ハンバーグと柚子胡椒チキンの溶岩焼きランチ@bonbori(新宿)_c0212604_21393142.jpg

溶岩プレートに乗っかって出てくるのですが、ハンバーグ自体は肉だけで、超レアで出てきます。なので、適当に溶岩で焼いて、ソースをつけていただきます。ソースを溶岩にかけるとハネるので、要注意です。チキンもなかなか。ソースは醤油系と塩だれ系の2種類ありました。
ハンバーグと柚子胡椒チキンの溶岩焼きランチ@bonbori(新宿)_c0212604_2142464.jpg

野菜は結構量があり、なかなか新鮮でおいしいです。
ハンバーグと柚子胡椒チキンの溶岩焼きランチ@bonbori(新宿)_c0212604_21434225.jpg

最後にアイス。ちょこっとだけど、それで十分!
ハンバーグと柚子胡椒チキンの溶岩焼きランチ@bonbori(新宿)_c0212604_21442743.jpg

本当はハンバーグとステーキの盛り合わせが食いたかったけど、それはなかったみたいでした。(笑)
肉ウマカッタ。満足!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-07-11 22:08
にくしょく、ばんざい!!!
Commented by lovehorse at 2013-07-11 22:10
Akikoさん、
体調悪そうだから、気をつけて行ってきてね。
おいしいモノ食べて回復してきてください!!
VIVA肉食!
Commented by 駐夫 at 2013-07-11 23:03 x
こりゃすごい。日本を感じますねぇ、美味そう。
Commented by lovehorse at 2013-07-12 05:11
駐夫さん、
こういうの、日本的ですか?(笑)
国民食、ハンバーグだもんねぇ。
そろそろ駐夫さんのブログで予習開始です!
Commented by ももすけ at 2013-07-12 07:16 x
お肉!お肉食べたーい!(≧∇≦)

ここのところがっつりとお肉が食べたくて仕方なかったところにこんな写真を見たら、週末の連休は肉食獣化決定です(ノ∀`)アチャー
Commented by lovehorse at 2013-07-12 07:54
ももすけさん、
猛暑に勝つために、お肉食べましょう!!
ワタシもこの週末、何を食うか思案中です。
肉かな…(笑)
Commented by akikochris at 2013-07-12 09:55 x
おばちゃん、
リッツのクラブフロア改装中。1fで対応してますが、朝シャンがありません。
Commented by lovehorse at 2013-07-12 12:31
えーっ!?
それは一体…。パタ。
Commented by lovely_padme_37 at 2013-07-12 15:08
めちゃ美味しそうだなぁ・・・
今日は事務所も涼しいのでこういう画像も耐えられますw

レアで出て来て時間が経つうちに焼ける!ってのは食べた事あるけど私は何でもレアが好きなので焦って食べると何だか味気ない感じだしせっかくお肉食べに来ても勿体ない感じ!!!

lovehorseさんお肉食べないと仕事柄大変なんでしょうね・・・
でもいつもモリモリ食べてるからきっと若くて元気なんでしょうね・・・

私の友達関係の中でも呑みに行ってもお肉食べてる人って例外なくみんな若くて元気なんですよね (^^♪

私の前の方 リッツカールトンの事ですか?
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-07-12 23:41
こんばんは
ハンバーグボリュームすごいですね^^
これだけでお腹いっぱいになりそう(^_-)
こちらは涼しいですが 私はここんとこ毎日暑気払い(笑)
Commented by lovehorse at 2013-07-13 06:15
padmeさん、
ザンネンながら、若くも元気でもありません。(笑)
良く食うので、単なる「デブなお婆ちゃん」です。
なので、平日の夜はダイエットだけど、昨日は飲んじゃった。(汗)
あははは(力ない笑い)

そうそう、Akikoさんはこの週末シンガポールのリッツにお泊まりです。
Commented by lovehorse at 2013-07-13 06:17
saraさん、
ちょっと食べすぎちゃった。(笑)
肉を食いたい!と思ったのは、多分saraさんの
前沢牛レポのサブリミナル効果(!?)と思われ。
しかし、関東は夜になっても、すっごい暑いです。
Commented by やまね at 2013-07-13 13:55 x
そんな暑いなら帰るのいやになっちゃうなー。もうすぐ子供達が夏休みになります。
シンガポールはほとんどエアコン完備だか
ら、快適快適。日本の方がじっとり暑い感じを思い出してます。(−_−;)

Commented by lovehorse at 2013-07-13 19:25
やまねさん、
あ!そうか。お子さんは夏休みなんだ。
じゃ、入れ違いですね。ザンネン~。

メッチャ暑いですよ。もう通勤の間に化粧が全部ハゲます!
湿度もシンガポール並みです。いやー、かなわん。
Commented by やまね at 2013-07-13 23:13 x
ナショナルデーの頃は居ますがこぶつきになります。( ̄▽ ̄)
Commented by lovehorse at 2013-07-14 06:09
ナショナルデーの頃は私はすでに日本です(涙)
もう6日の夜に帰るので、きっと入れ違いだわね。
10月にピッカリングに泊まりに行くので、そのとき
飲みにいきましょう~!
日本は今日も猛暑ですよ。とほほ。
Commented by やまね at 2013-07-15 08:29 x
8/2-4インドネシアのバタム島行って来ます。シンガポールから船で30分。
(もしかして、なんにもする事がないかも知れない…)

6日に帰国ではお会いするのは難しいですねー。

FBやっています。よろしければ覗いて下さい。
Commented at 2013-07-15 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2013-07-15 18:11
やまねさん、
バタム島に行かれているんですね!?
6日の夕方まではいるのですが、ゆっくりは
できないからぜひ10月に!!
あと、FB探したけど、どれがやまねさんか??
わからなかったわ~(涙)
URLを鍵コメで送っていただけたらと思います。
すみません。。。ワタシもしてますんで♪
by lovehorse | 2013-07-11 21:55 | ランチ | Comments(19)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse