人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から絶好調@パンパシの朝ご飯

朝シャン中です。

胃薬がとても効いて、今朝は胃が絶好調。
朝飯前に、遠くBukit Batokまで行ってきました!
まだ暗いうちからホテルをでてLor Meeを求めて三千里。行った甲斐がありました。詳しくは後日。(麺に夢中で、スマフォで写真撮り忘れて…)

そして、9時半にホテルに戻り、ようやく朝飯(笑)
朝から絶好調@パンパシの朝ご飯_c0212604_1054414.jpg


フルーツとヨーグルトとチーズ。さわやかな朝です。朝からシャンパーニュ3杯飲んでいるのはオレだけ。
朝から絶好調@パンパシの朝ご飯_c0212604_11113645.jpg



あ、そうそう。お姉さんに勧められたインドのベジタリアン料理。クスクスみたいなものに豆のカレーをかけて食べるんです。美味しかったです。
朝から絶好調@パンパシの朝ご飯_c0212604_10592936.jpg


さて、昼は何にしようかな~!(←お気楽)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2013-05-04 16:20
Bukit BatokということはそこのLor Meeを食べたんですね!
パンパシからだとかなり遠かったでしょう。
で、2度目の朝食?!(笑)
ひよこ豆が好きなので、このカレー美味しそうです。
またLor Meeのレポも楽しみにしています!
Commented by lovehorse at 2013-05-04 20:01
Leeさん、
そうです!ようやく行ってきました。
期待を越える美味しさでした。行き帰りに時間がかかったので、いい具合に腹も減りまして、また朝飯食いました。あ。まだちゃんとカレー食ってない!
Commented by umiteii at 2013-05-04 20:06
おお!!絶好調、なによりです!
Lor Mee求めて三千里だったのですね~(笑)
何だかレポが楽しみ♪
引き続き胃のケアもしっかりと!!
しかし、、朝シャンいーなぁーーー
Commented by lovehorse at 2013-05-04 20:44
umiteiiさん、
これでマカン本のLor Mee制覇です!(←アホ)
遠くまで行った甲斐がありました。でも、お店のお姉さんにあきれられました。
umiteii一家のGW、楽しんでますか~?
by lovehorse | 2013-05-04 10:00 | Singapore | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse