人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネギラーメン@中華そば山富士(岡山)

岡山に来てから、二日連続で遅くまで飲み会。
ちょっと肝臓もお疲れになりました。(笑)

おまけに一日目は営業マン達と飲んで、夜中のラーメンまでつき合ってしまった!そのラーメンがコチラ!
ネギラーメン@中華そば山富士(岡山)_c0212604_7374736.jpg


ネギがいっぱい入ったラーメンです。麺はストレート麺。
ネギラーメン@中華そば山富士(岡山)_c0212604_744487.jpg


あんまり記憶にないけど、写真見たら食ったようですな。(汗)
ネギラーメン@中華そば山富士(岡山)_c0212604_7461136.jpg


お店は岡山駅近く。中華そば山富士というお店です。
ネギラーメン@中華そば山富士(岡山)_c0212604_748731.jpg


今度ちゃんとした時間に来て味わってみよう。みんなよく来てるみたいだったので、美味しかったんだと思います(笑)

今日まで岡山で、夜大阪に移動します。今日こそ飲まないようにしよう…。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-04-06 16:51
すご〜い。覚えてなくても
箸で麺を持ち上げたところの写真を撮ってるなんて
さすがブロガーですね〜。
Commented by lovehorse at 2013-04-06 17:38
Akikoさん、
いつも思うんですが、ワタシが忘れていてもカメラは覚えているのよね~。orz
by lovehorse | 2013-04-06 07:54 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse