人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ゆるキャラを考える」@くまもん

心配してコメントいただいたりして、本当に、ありがとうございました。

冬から始まった忙しい時期ももうすぐ収束するというのに、そのゴールを前に、パタ…と力尽きた感じです。気づかない間に、ストレスを封じ込めていたみたいです。ストレスコーピングが大事ですね!と他人には言いながら、自分が全くできてなかった。しかも、ストレスためていることを自覚できてなかったことがショックです。ショボン。

今日明日でシッカリ立て直して、月曜からは、また戦えるようにしたいです。

水曜から寝たきりになっているので、今日もスマフォとPCの中にあった写真アップします!

まず、九州支社の若者が出張時に持ってきてくれた、くまもんクッキー。会社で食べました。
「ゆるキャラを考える」@くまもん_c0212604_953338.jpg

くまもーん!
「ゆるキャラを考える」@くまもん_c0212604_95477.jpg

袋の中も、くまもんの型抜きのクッキーでした(写真撮り忘れた)。

最初に見たときは、「なんだ?この熊は」と思ったけど、こうしてみていると、くまもんは全国のゆるキャラの中でもかなり完成度が高いことがわかりますね。


くまもんが、もう一つありました。カップ春雨です。これは、結構前にオヤツに食べたものだと思います。
「ゆるキャラを考える」@くまもん_c0212604_981615.jpg


ま、中身は普通です。
「ゆるキャラを考える」@くまもん_c0212604_985089.jpg


だから?って感じなのですが、「くまもん」だというだけで、つい買ってしまいました。
「ゆるキャラを考える」@くまもん_c0212604_99334.jpg



ところで。
うちのゆるキャラ(オット)は、具合の悪くなったワタシを、励まさず、批判せず、詮索せず、ただ側でニコニコしてました。いつもはゆっくり過ぎてイライラ~とさせられることが多いのですが、こういうときは本当に癒される感じで、ありがたかったです。(笑)
ニンゲンは一長一短ですな。アタリマエか。


お花畑に行きたいな。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-03-09 09:39
おばちゃま、今週末も引き続きごゆっくり〜!!
クマモンね、
日本酒もありますよ!!!
吉祥寺に熊本のアンテナショップがあるのですよ。
この営業部長のおかげで熊本がほんとに有名になりましたもんね。良い仕事してますよね。
Commented by lovehorse at 2013-03-09 09:51
Akikoさん、ありがとうございます。ダラダラ寝てばかりです。とほほ。
日本酒もあるのか~。そうなると焼酎もあるのかな?へー。吉祥寺にアンテナショップがあるんですね。面白そうですね。
Commented by lee_makan at 2013-03-10 06:46
体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目だし、十分お気をつけくださいね。
あら?今月末シンガだったのでは???

だんなさまがゆるキャラだなんて、いいな~。
我が家は短気ばかりの集まりなので、せわしい一家で
気が休まりませんよ~。オマケに関西人。
関西人だから短気なのか?^^;
Commented by lovehorse at 2013-03-10 16:00
Leeさん、
だんだん大丈夫になってきました!!あと10日間で出発なので、ナントカたて直したいところです。
オットはゆるキャラで、私はイラチな関西人です。(笑)ところがオットは、口うるさいワタシがアレコレ言うことをほぼスルー。そういうときはイラッとするんですよね。
by lovehorse | 2013-03-09 09:27 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse