人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soup Restaurant@チャンギ空港T2

1月1日(火)

タクシーに乗ってチャンギ空港へ。
空港で食べようと思っていたので、チェックインした後、スープレストランへ。
入り口で待っている人が一杯いて、一瞬ビビッたのですが、待っているのは大家族とかの大人数のグループでした。ワタシたちは、2人なので、小さなテーブルにすぐに通してもらえました。
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_6511984.jpg


なんと、オットがビールでワタシが苦いお茶!!もうワタシの肝臓が、脳に「これ以上飲んだらアカン!」という指令を送っているようでした。マジ飲みたくなかったもん…(笑)
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_6514180.jpg


メニューを見て、ご飯が食べたかったので、ワタシはひき肉の乗ったご飯と、オットはチキンとジンジャーのご飯を注文。1人分の茶碗の量を想像していましたので、他に豆腐料理と野菜を頼みました。
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_75315.jpg


え!?具が少ないというより、飯が多い!!
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_6515539.jpg


いつものジンジャーがついてました。ご飯と食べても美味しいよ。
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_652322.jpg


ワタシの好物のひき肉の蒸したヤツ。こちらも飯が多い!1合くらい入ってる感じでした。2人で1つで十分だった…。でも、この飯が結構美味しくて、
うっかり食ってしまった。
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_6522236.jpg


他に頼んだ豆腐料理。どういう名前のメニューだったのか、忘却の彼方…。やさしいお味だったと思います。
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_653359.jpg


ポテトリーフのちょっとだけ辛い炒め物。野菜も食わねば。
奥の家族グループはなんと、ホールケーキを持ち込み誕生会をしてました!お店の人が切りわけてました。こんなところで1月1日から誕生会…。スゴイ。
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_6531694.jpg


値段も安いし、お味も安心。お店のお姉さんたちも親切。いい店ですね。また来ます。
Soup Restaurant@チャンギ空港T2_c0212604_762784.jpg


ご馳走さまでした~!


☆Happy2013Singapore☆
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2013-02-24 07:45
ここ、入ろうと思ったら混んでいてはいれませんでした。次回、お腹に余裕があったら行ってみます。
Commented by lovehorse at 2013-02-24 14:16
Akikoさん、
きっと1人なら入れますよ!小さなテーブルは結構空いてましたので。健康に良いスープも各種ありますし。どれも優しいお味なので。
by lovehorse | 2013-02-24 07:27 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse