人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年ビールはじめ@Paulaner Bräuhaus Singapore

1月1日(火)

あーー。疲れた~。肝臓が…。

それでも、Wacky Duckに乗ってテンションアップした後は、やはり最後にアルコールをかるーく飲みたくなりました。
Paulaner Bräuhaus Singaporeだってさ!!
ミレニアウォークにありました。初めて行くビール屋です。
2013年ビールはじめ@Paulaner Bräuhaus Singapore_c0212604_911277.jpg


店内もいい感じ。何より、涼しい…。(ダックは暑かったからね)
2013年ビールはじめ@Paulaner Bräuhaus Singapore_c0212604_23535497.jpg


わーい!!(笑)
2013年ビールはじめ@Paulaner Bräuhaus Singapore_c0212604_23561562.jpg

ぐびぐび~。喉かわいていたんだよねぇ。

お外で飲んでいる方もいらっしゃいました。
2013年ビールはじめ@Paulaner Bräuhaus Singapore_c0212604_23575868.jpg

本当は暑いところで冷た~いビールを飲む方が美味しいんでしょうねぇ。

最後にビール飲んで気がすんだゼ!!

ホテルに戻って、荷物もって空港へ向かいます。


☆Happy2013Singapore☆
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by akikochris at 2013-02-23 00:36
確かに、シンガポール滞在の後半は、
もう食えない、もう飲めない、ぐらいにパンパンになりますよね。
でも、空港でも飲んじゃうっていう・・・・
Commented by lovehorse at 2013-02-23 00:53
あ。Akikoさん、スルドイ!
空港で最後にカクテルのみました(笑)
シンガポールには、胃薬は必ず持って
行きます。
Commented by すぅ at 2013-02-23 01:05 x
パウラナー、行かれたんですね!!
ここの前でバスを降りたときは、『帰りに一杯飲んで行こう!!』っていつも思うのに、噴水を回ったり、買い物をしたりしているうちに、すっかり忘れてしまってたらふく食った後・・・(涙)
まったく学習できていないんですよね、ワタシ (;^_^A
Commented by lovehorse at 2013-02-23 07:04
ワタシもいつもそう思っていました~。
でも、ミレニアウォークへ行ってもいつも忘れてしまってました。この日はたまたま眼に入って…って感じです。
今度1杯ひっかけに行ってください~!
by lovehorse | 2013-02-23 00:06 | Singapore | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse