人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のマーライオン@大晦日

12月31日(月)
バスに乗って、マーライオン詣に行きました。しかし、すでに、お天気はドヨーーン。

MBSも雨雲につつまれて。
屋上のプールで、泳いでいる人はいるのでしょうか…?
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13334713.jpg


マーライオンもさすがに見物客はまばら。(それでも見物客はいるんだからスゴイ)
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13401219.jpg


こんな雨の中、写真撮っているアホはワタシだけ。
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13403852.jpg


いつも人気の子マーライオンも今日は孤独。親マーライオン(後姿だけど)とのツーショット!!どうです?!いつも人だらけなので、ひっそりとした2ショットはなかなか撮れないよん。
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13451615.jpg


ビジネス街も雲の中。
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13465730.jpg


スタンフォードホテルに至っては、こんな感じ。雲の中の部屋はどんな感じになっているんでしょうか?
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13471779.jpg


ずぶぬれになって、ホテルまで戻り、着替えて、ラウンジのアフタヌーンティーへ!!
プハーッ!! (どこがティーやねん?!)
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13503629.jpg


シャンパーニュのアテは、またまたスコーン!!これはウマイっすね。やっぱ。
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13535140.jpg


シャンパーニュのあとは、シラーズへ移行。
どこがティーやねん!?(もう一回言いますよー)
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_1354941.jpg


ワタシ、この「ういろう」みたいなんが、案外好きですねん。
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_1462383.jpg


最初に食ったのはクアラトレンガヌのホーカーでした。たまたまバクテー屋で知り合った、中華系のおじいさんに勧めらて食べてみたんです。(たしか、娘も一緒だった)そのときは「な、なに??このこの虹色のヨウカンは!?」と思ったのですが、食べたら案外美味しかったんですよね(笑)
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13542126.jpg


他にいろいろケーキ。さすがに見るだけにしました。
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13543570.jpg


チョコも並んでます。赤ワインのアテにいくつか食った気がします。
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13544970.jpg


このケーキは食べてないと思います。ちょっとガッツリしてるもんね。
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_1355096.jpg


そしてまたシャンパーニュに戻って。オットもビールを飲んでました。(ティーの時間なんですけどね…笑)
雨のマーライオン@大晦日_c0212604_13551090.jpg


夕方のティーの時間はこんなもんでした。ちょっと酔っ払って、部屋に戻り一休み。
夜のカウントダウンに備えました。。。とさ。


☆Happy2013Singapore☆
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2013-02-11 14:20 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse