人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カキフライ@八王子おがわ

昨夜会社から帰ったら12時近かったのですが、今朝は元気出して部活へ!根性出した。でも、寒かったので、運動するとき靴の先に「靴用カイロ」を入れてみました。すっごくあったかくてヨカッタです!

さて、運動の後は腹が減りますもんね。オットと真剣に協議した結果、 「洋食おがわ」へ行くことにしました。

ここです。街の洋食屋さんのお手本みたいなお店ですよ。
後から写真見て気づいたのですが「第一回八王子お店大賞」ってのを、受賞したみたい。(ネットで調べたら、商工会議所主催の投票で決めるヤツみたいです)
カキフライ@八王子おがわ_c0212604_14414087.jpg


店内にはTVがあったり、ファミリーでも一人でも来られるます。今日はカウンターに座りました。
カキフライ@八王子おがわ_c0212604_1448652.jpg


メニューです。
カキフライ@八王子おがわ_c0212604_14423422.jpg

今日注文したのは、私が「カキフライ」(←また揚げ物!)、オットが「鶏の味噌だれ焼き」です。

オットの鶏の味噌だれ焼きはメッチャピンボケ(オットが自分のスマフォで撮ったんだけどね…)なので、割愛しますが、鶏肉の味噌ソースのソテーに、たっくさん、焼いたモヤシが乗っかってました。ウマイ。

ワタシはカキフライを注文しました。
いやー、出てきたカキフライのお皿見たら、「ビール!1本」と叫んでました。このカキフライ、おうちで作ったみたいに衣が薄くてさっと揚げたもので、牡蠣もプリプリでジューシー。それに何個入っていたのかわからんくらい、大盛り。
カキフライ@八王子おがわ_c0212604_14495043.jpg


あーーー。
まいりました~!

さすがです。洋食おがわ。また来ます!!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by akikochris at 2013-02-09 17:59
ほんとだ、牡蠣たっぷりですね。
私、今から健康診断明けが楽しみです。
串揚げにしようかな〜
Commented by lovehorse at 2013-02-09 20:19
Akikoさん、
ここのカキフライはほんと美味しいんですよ~。健康診断の日の午後、ワタシも串揚げ食いに行ったことあります。天国でした!(笑)Akikoさんもぜひ!!
by lovehorse | 2013-02-09 15:01 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse