人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな丼@多摩「水神」

今日は寒~い多摩で勤務でした。
13:30ごろ、隣の席の同僚と、魚を食いに「水神」へ。

今夜は、よその部の若い女子とお食事&ワインの約束しているので、うな丼ととろろ納豆。(ご飯は半分残しちゃった。ゴメンナサイ)
うな丼@多摩「水神」_c0212604_19342494.jpg


しかし、昨日から揚げ物食いてぇ~って思っているんですが、ナントカ我慢しております(笑)

明日は大阪の振休なんだけど、また土曜に新宿で仕事なので、その準備を少しやって、遅めのランチに娘と行く予定です。

なに食おうかな~!?
妄想が膨らみます。うう。
昼飲みするぞぉ。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2013-01-31 19:43 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse