人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バル デ ヴィグール(岡山)

今夜も岡山。
支社の若者と飲みに行きました。
途中からその他5人が合流。結局三軒ハシゴしたのですが、後で見たら、一軒目だけしか写真はありませんでした(笑)

金曜の夜八時、街には大勢の人が繰り出してました。
若者が最初に「軽く飲みますか」と、入ったのがバル・デ・ヴィグール
バル デ ヴィグール(岡山)_c0212604_12842.jpg


今日はまずホワイトビール。腹にヨロシイ感じで飲み開始。
バル デ ヴィグール(岡山)_c0212604_1211169.jpg


エビとマッシュルームのオイル焼きと、チョリソー。どちらもカロリー高そう。ま、いいか。
バル デ ヴィグール(岡山)_c0212604_12121093.jpg


アボカドのフライ。マヨネーズがちょっと邪魔だったなぁ。
バル デ ヴィグール(岡山)_c0212604_12135272.jpg


この後は、ワインへ。全く記録なし。赤を中心に、たっくさん飲みました。二軒目から他の五人が合流。二軒目途中から記憶も曖昧。帰ってコテッと寝た…と思う。

次の日の朝は、8時過ぎには、ホテルを出ないといけなかったのですが、はっ!(゜ロ゜)と朝起きたら、化粧も落として、傘も(雨降っていた)広げて乾かして、枕元にはお茶のペットボトル。時計のアラームまでかけてあった。

…というわけで、普通に名古屋へ向かったのであった。
めでたし、めでたし。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by akikochris at 2012-12-15 16:54
凄い。無意識のうちに全部やることすませて就寝だったんですね。
きっと頭の片隅で呪文のように唱えていたかと。
Commented by lovehorse at 2012-12-15 19:22
酔っ払いに特有の行動様式?かも。たぶん脊髄反射のようなものだと思います。酔っ払ってもちゃんとおウチに帰ってくるので、「鮭のホーミング」とオットに言われています。
by lovehorse | 2012-12-15 12:20 | 誰かと呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse