人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月11日ダイエット弁当

昨日はお昼がニクだった上に、夜おうちに戻ったら22時を回っていたので、夕飯は抜き。(カレーだったので、食べたらヤバイと思った)

で。
今朝は早朝からカレー食べちゃいました!!
もう、昨夜食ってなかったので、腹が減って減って、早朝目が覚めちゃったですよ。

今日はダイエット弁当です。
また明後日から岡山なので、ちょっとココでプチダイエットするために!!(そのワリに朝からカレー…)

相変わらず地味な弁当です。
12月11日ダイエット弁当_c0212604_7274171.jpg


ピーマン、ちくわ、ニンジン入りタマゴ焼き。
12月11日ダイエット弁当_c0212604_7275217.jpg


ご飯は発芽玄米with金時豆、それに梅干ととろろこんぶ、黒胡麻少し。
12月11日ダイエット弁当_c0212604_728021.jpg


昨日はアルコールなしでした。今日も休肝日にします。
ちょっとエライ!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-12-11 09:44
頑張ってください!!
私も頑張ってます。
この時期、コントロールするの大変ですよね。
それに加えて出張とは・・・・・・。
私は来週半ばから怒濤の食いだおれツアーなので
でかける前にあと1kg落としておこうと思います。
Commented by すぅ at 2012-12-11 22:07 x
ニンジンを良〜く炒めると、甘くて美味しいですよね!!
私も今夜は『ニンジンすりすり』を作って卵とじしましたよん♪
Commented by lovehorse at 2012-12-11 23:34
AKIKOCHRISさん、
いやー。今週はすでに疲れちゃいました。
今日も帰ったら夕飯食っちゃいけない時間だったし、明日は振休にしようかと思います。(おウチで仕事しますが…)
忙しいと太るタイプなんです。私。その上忘年会シーズンですもんね。とほほ。
怒涛の食い倒れツアー…(笑)すごいね!
Commented by lovehorse at 2012-12-11 23:36
すぅさん、
ニンジンをじっくり炒めたの、好きなんです。甘いですよね!今日の弁当のタマゴ焼きは、タマゴ一個だけど、ニンジンは小さいの1本入っているんですよ。
by lovehorse | 2012-12-11 07:34 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse