人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mustard Restaurant(Little India)

明日から金曜夜まで岡山出張なので、シンガポールレポは、2日目のお昼までアップしようと思います。残りはまた出張から戻ってアップします!

11月17日(土)
ホテル⇒動物園⇒Mustard Restaurantでランチ

動物園でヘトヘトになるまで歩き回った後は、ランチ!!
腹減った~っ。
昨日に続きスパイス系のものを食いに、Race Course Rdまで、またタクシーで行きました。

ムトゥーやアポロよりテッカセンター寄りにあるパンジャブレストラン、Mustardです。ここは初めての訪問。いろいろと事前の予習していて、興味を持ったので行ってみました!!失敗したら、どうしよう!?と(先輩をお連れすることですし)ちょっと不安でしたが。

店構えです。
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_2071417.jpg

メニュー表紙。
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_2074259.jpg

店内も、なんだか上品な感じです。
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_2075735.jpg

ビールイッパイだけ飲みました。(←私だけ)キングフィッシャープレミアム。
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_208699.jpg


注文したのは、ここのシグニチャーディッシュ、Chingri Maacher Malai Curry。ココナッツの器に入ったエビカレー。エビもたくさん入っていて、スパイシーだけど、すごく味わい深くて美味しかった。 器が深くて、↓ 写真にカレーが写らへんやんか~!
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_20154331.jpg


そして、オクラのヨーグルトベースのベンガルスパイス煮込み、Doi Dharos。これはエビカレーとまた違う味わいで、なかなか良いチョイスだった。
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_20192519.jpg


そしてクミンを炊き込んだバスマティライス、Zeera Rice。ナンよりこちらの方が合っていたと思います。
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_20193726.jpg


さらに、チキンティッカ。上品な一口サイズ。見た感じはキレイでしたが、食べるとなかなかスパイシーです。
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_208275.jpg


勢ぞろいの図。
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_20232714.jpg


2人で食べるのには、ちょうど良い量でした。味も繊細でスパイシーで、また来たいお店リストに入りました!
Mustard Restaurant(Little India)_c0212604_20262688.jpg

他のメニューも試してみたいです!!

んー。満足。

Mustard Restaurant
32 Race Course Road
Tel: 62978422Fax: +65 6297 9667
Mon - Fri: 11:30 - 15:00
Mon - Fri: 18:00 - 22:30
Sat & Sun: 11:30 - 22:30


Nov.2012☆Singapore
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-11-27 20:38 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse