人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定 PUMPKIN (Haagen-Dazs)

オットはアイス好き。
私も時々食べたくなります。(どちらかというと酒の方がイイ)

今日はオットのオヤツを半分いただき!!

ハーゲンダッツのアイスのパンプキン味だって。
期間限定 PUMPKIN (Haagen-Dazs)_c0212604_17164652.jpg


あけたら、黄色い。(←アタリマエ)
カチンコチンだったので、しばらく放置。
期間限定 PUMPKIN (Haagen-Dazs)_c0212604_17165554.jpg


オットにもらって食べたら、マッタリしたお味でした。
期間限定 PUMPKIN (Haagen-Dazs)_c0212604_1717312.jpg


中のほうにパンプキンらしきものがありました。
期間限定 PUMPKIN (Haagen-Dazs)_c0212604_17171133.jpg



◆余談
2週間後のシンガポールに向けて、ちょっとダイエットしようと思います。

でも、次の土曜は、夫の誕生日祝いにレストラン予約しちゃったし、その次の日の日曜から2泊で金沢へ出張です。金沢ではきっと飲み食いの誘惑には勝てない…(笑)と思うので、せめて平日は超ダイエットしないといけません。

ためしに明日は弁当作ろうと思います!
(↑…と、一応宣言してみた)



でっきるかな、でっきるかな♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by akikochris at 2012-11-05 12:45
お〜、これは美味しそう。
凍らせると、スプーンの歯が立たないぐらいカチコチになりますよね。
私は、帰国後、絶食です。
いつものルールで、太った分は直後に戻します!
Commented by lovehorse at 2012-11-05 18:21
AKIKOCHRISさん、
私は、ボルドーでつけた肉が落ちないままで、ヤバいんです。腰痛で寝てばかりで、部活も行かなかったし。今朝から筋トレ再開しました。心を入れかえてガンバります!
by lovehorse | 2012-11-04 17:44 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse