人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石焼きピビンパ@セジャメ (多摩)

今日も多摩勤務でした。
外は結構寒くなってきました。しかし、こういうときは、オフィスの中はちょっと蒸し暑かったりする。温度湿度は微妙ですよねー。ちょうどいい気候の日が、あんまりない気がします。

さて、今日のランチは、多摩クロスガーデンの「セジャメ」へ。いつものおかず三点盛りに続いて、
石焼きピビンパ@セジャメ (多摩)_c0212604_2059547.jpg

今日は、石焼ピビンパに挑戦!
石焼きピビンパ@セジャメ (多摩)_c0212604_2141670.jpg


マゼマゼして、石に貼りつけ、コチュジャンかけて、さらに貼りつけて、マゼマゼ。(笑)
石焼きピビンパ@セジャメ (多摩)_c0212604_2172062.jpg


ワタシ猫舌なので、ゆっくり頂きました。美味しかった!

ご馳走さまでした~。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-10-24 21:09 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse