人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト系@ヨーカドー

本日も多摩勤務。
しかも、時間が昨日よりさらになく。銀行に行ったついでにヨーカドーでお昼買いました。

トマトの肉味噌の冷やし担々麺(小)と、トマトドレッシングのレッドサラダ。
トマト系@ヨーカドー_c0212604_14471577.jpg


そう。一人トマト祭り

両方ともナカナカ美味しかった。
トマト系@ヨーカドー_c0212604_14514250.jpg


うちの近くのイオンより、ヨーカドーの惣菜の方が美味しい気がします。サラダとかの野菜が新鮮な印象。昼間だからかも知れません。(イオンに行くのはいつも遅い時間なので)


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by akikochris at 2012-09-14 18:27
私の短期間ダイエットはこういうメニューでやるべきでした。
一キロをリセットして、シンガです。
空腹に負けて今朝は朝マックというトホホの世界。
Commented by lovehorse at 2012-09-14 20:00
いってらっしゃーい!
朝ならマックでも大丈夫ですよ!
私もダイエット頑張らねば。
すでに手遅れですけど。
by lovehorse | 2012-09-14 18:00 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse