人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dessert PUDDING フロマージュ・ブラン

月曜から今日まで、夜は新宿で21時過ぎまで仕事が入っています。
21時まで仕事で、そのまとめをすると会社を出るのは22時近くになり、自宅が郊外すぎて、家にたどり着くまでが遠い!!夜でももわーっと蒸し熱い空気。混んでる電車。
それが疲れちゃうんですよね。。。とほほ。

自宅の駅に着くと、もう夜ご飯を食べてはイケナイ時間。
でも、一口何か食べたい…!!
…と思って、おウチの近くのコンビニで買ったのが141kcalの白いプリン。

「Hanakoとコラボしたデザートプリン」と、書いてありました。ふーん。
Dessert PUDDING フロマージュ・ブラン_c0212604_7362657.jpg

結局夜は食わずに朝ごはん時に食べました。
Dessert PUDDING フロマージュ・ブラン_c0212604_7363598.jpg


味は、一瞬「ヨーグルト?」って思うような感じでした。
Dessert PUDDING フロマージュ・ブラン_c0212604_7364465.jpg

よく味わうと、チーズの味はしますが、どちらかと言うと、ちょっと甘いヨーグルトみたいな感じでした。
Dessert PUDDING フロマージュ・ブラン_c0212604_7365156.jpg


「いやー、スイーツ食ったわ」という満足感はイマイチです。
少ないカロリーで満足度の高いスイーツを探してみよう。隣に並んでた大福と迷ったんだよね~。(笑)

平和な悩みですね…。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-08-29 08:40
今日もまた、1.5人前で頑張ってください!
今年の残暑もすごいですね。
うちの猫もバテ気味。
昼間は姿形がみえず探すことに・・・。
私は日が陰ってからの行動。怪しげ。
Commented by lovehorse at 2012-08-29 13:16
今日は、カレーのランチになりました。
暑いから、辛いものでいこうかと。
猫ちゃんは毛皮着ているから、暑いよねぇ。
by lovehorse | 2012-08-29 07:44 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse