人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポール出発当日は「お魚」@多摩水神

今夜、羽田から出発します!
シンガポール、
行ってきまつ!!


やはり、出発前は魚ですよね。今日は多摩にいるので、久々に水神へ行きました。
ちらし、と、しらすおろし、です。
シンガポール出発当日は「お魚」@多摩水神_c0212604_12372826.jpg


周りの人は、みんなウナギ食べていた…。あ?そうか。土用の丑の日なのか。すっかり忘れてました~。どおりで暑いはずだわ。
でも、お魚、美味しくいただきました!
シンガポール出発当日は「お魚」@多摩水神_c0212604_12394864.jpg


今回はお友だちと二人で行きます。お上品なお友だちなので、いつものノリでホーカーに行きまくるのは控えて、お上品にマダムっぽくいきたいと思います。ホテルは奮発して、リッツのクラブフロア。マリーナ側の部屋です。

朝シャンが楽しみ!(←またか!?)


荷物が嫌いなので、GALAXYも置いていきます。なので、次回の更新は、8月1日の夜だと思います。
では~!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-07-27 12:46 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse