人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり

今日も岡山。
今日の夜は会社の女子(ステキ奥さま)と一緒に、岡山駅近くの伍右衛門という、創作和食みたいな飲み屋へ行きました。
伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり_c0212604_238335.jpg

高島屋裏にあって、昭和の民家を改築した感じのお店です。
伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり_c0212604_2393835.jpg

まずはビールとお通し。
伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり_c0212604_23102836.jpg

グリーンサラダ。
伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり_c0212604_23111567.jpg

砂肝の唐揚げおろしポン酢。
伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり_c0212604_23122497.jpg

黄ニラと、生麩のチヂミ。
伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり_c0212604_23125132.jpg

カブと生蛸のカルパッチョ。
伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり_c0212604_23134565.jpg

すじコンの、焼きうどん。
伍右衛門@岡山高島屋の裏あたり_c0212604_2315054.jpg


お酒は生の後は、日本酒一杯、焼酎一杯。女子会だけあっておさえ目(笑)

はじめて訪問したお店ですが、超イケテルわけじゃないけど、いい線行ってる感じのお店でした。
しかし、今日も一杯食べちゃった。明日も頑張ります!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-07-19 09:02
おはようございます。
健康的なプレートがおおいですね。
生麩がはいったちぢみってどんなかんじだろう。
さらにモチモチ感がアップしたのかな〜。
Commented by lovehorse at 2012-07-19 14:42
そうそう。モチモチ感アップでした!
健康的な飲みでした。(笑)
by lovehorse | 2012-07-18 23:20 | 出張メシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse