人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)

岡山から昼過ぎに戻ったので、夫と気軽なランチバイキングに行ってきました。駅前イオン5階の食堂街にある「中華呑み喰い処 喜来楽」です。ランチバイキングは980円!
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_192783.jpg


まずは、紹興酒のロックと野菜炒めなど。
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_19251062.jpg

青菜のいためたのと、スペアリブの煮込み。スペアリブは美味しかったです。 エビとタマゴの炒めものは、ピリ辛で紹興酒にピッタリです。
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_19253456.jpg

そしてツマミ系。ピータンとか煮卵、ザーサイ、ブタの耳とかです。可もなく不可もなく。それにチャーハン。こっちはイマイチだった。
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_19255692.jpg

紹興酒2杯目と点心。シューマイはとっても美味しかった。
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_19261241.jpg

レバモヤシ炒めと、麻婆豆腐。両方ともなかなか。マーボー豆腐は特に辛くてオイシイ。家族連れが多いので、甘めかと思った。これは意外です。
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_19262520.jpg

そして三杯目はのどが渇いてビール。飲み物はどれも315円という破格。そしてツマミに餃子。この餃子はしっかり味がついているので、お酢をかけるだけでオイシイ。
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_19263644.jpg

最後にごまだんご。1個だけね。オットはゼリー系のものを食べてました。
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_19264760.jpg

こんな入り口です。
ランチバイキング「中華呑み喰い処 喜来楽」 (橋本)_c0212604_19273237.jpg

過度に期待しなければ、メニューによってはオイシイし、野菜も適度に採れて980円は、お得です。
もう夜の分まで食ったわ。
ご馳走さま~!!





食いすぎはブタになるとは分かっちゃいるが…。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yossy_mama at 2012-05-27 06:56
おはよ~! 
最近、「安くて、旨い!」のお店が増えつつありますね。
しかも、315円のビールですって? これでは夜の分まで飲んで食べるしかないですね(笑)
Commented by lovehorse at 2012-05-27 07:37
おはようございます!!
ザンネンながら、紹興酒2杯、ビール1杯で終了してしまいまして。帰ってからグリラベ2本とワインのハーフ1本夜ご飯として頂きました。。。ははは。
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-05-27 12:35
このエビと卵の炒め物、おいしそう。私だったら、もっとお酒進んでたかも❤
Commented by lovehorse at 2012-05-27 14:53
えへ。そうですよね!
出張から戻って、ちょっとお疲れモードだったかも。ショウコウシュが二杯だけとか、ないですよね!普通。
by lovehorse | 2012-05-26 19:45 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse