人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサリのせいろご飯@大戸屋(多摩センター)

今日の遅めランチは、多摩センターの大戸屋。(またか?!って感じですが…)
仕事でやや気持ちが凹んでいたので(笑)、優しい味の和食が食いたかった。でも、お寿司は今日は寒いので暖かい物が良かったんですよね。そうなると、結局大戸屋しかないんだよな~。

そして、注文は「アサリのせいろごはんと、豆腐と野菜のトロトロ煮定食」に、私の好きな「バクダン小鉢」をプラス。
アサリのせいろご飯@大戸屋(多摩センター)_c0212604_14265563.jpg


アサリご飯、美味しかった。
いろんな食品が採れて、タンパク質多めで&カロリー控えめで、スバラシイセレクションだと我ながら思いました!

こんなことで自画自賛してどうする?!





にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-05-22 14:50
いえいえ、自画自賛してくださいよ。すばらしいセレクションですよ。今日天気が悪いから、嫌なことあると、余計にドヨーンとしてしまいませんか。毎日能天気に暮らしてますが、はかどらない履歴書のアップデートをしてます。毎日面接があるわけでわなかろうと思い、結局 プチ旅を続けることにしました。
Commented by lovehorse at 2012-05-22 21:25
ありがとうございます(笑)
やっぱ、お天気悪いと気分が乗ってきませんよね!
次のプチ旅はどちらへ?!ウラヤマシスです。
by lovehorse | 2012-05-22 14:01 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse