人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soup Restaurant@Changi T2

いよいよ、シンガポールもほぼオワリです!!

ホテルに戻って、身支度をして、36のバスでラッフルズホテル前から空港に向かいました。通勤の方の帰る時間だったので、やはりMarine Parade くらいまでは、混んでいて、立ったままでしたが、その後は座れました。

そして空港に3時間前について、チェックイン。その後、飯を食おうと出国審査前に2階にあるお店を物色。一番右にはマサラドーサが食える店があるが、行ったことがないお店に行こうかな…と。クリスタルジェイドとかもありました。そのほかも何軒か。

Soup Restaurant はチェーン店で、街中で過去2回入ってますが、いつも同じメニュー(鶏肉のジンジャーソースのレタス包み)+α なので、何か違うもん食ってみるか!?と思って入ってみました。
Soup Restaurant@Changi T2_c0212604_829486.jpg

店内こんな感じ。
Soup Restaurant@Changi T2_c0212604_8283651.jpg

どのメニューも値段が手ごろだし、使い勝手が良い店だと思います。
Soup Restaurant@Changi T2_c0212604_8301366.jpg

今日の注文は「豚挽き肉のはむゆい載せ蒸し物」「スパイシー豆腐」「白いご飯」です。ビールはもう腹が拒否しておりました(笑)なんかヘルシーそうな名前のお茶にしました。
Soup Restaurant@Changi T2_c0212604_8433924.jpg

ひき肉、美味しかったです。ご飯にメッチャあいました。
Soup Restaurant@Changi T2_c0212604_844294.jpg

豆腐も中はとっても柔らかくて、そとはカリカリで、程よくスパイシー。でも量が多すぎた。豆腐をやめて何かの(たとえば「やせる…」とか)薬膳スープにすべきでした。それでも貧乏性の私はほとんど食べちゃいました!
Soup Restaurant@Changi T2_c0212604_8443583.jpg

大人数のご家族には、こういう席もあります。
Soup Restaurant@Changi T2_c0212604_845285.jpg

ヘルシーなおかずが多いし、値段も安いので、今後も帰る前にちょっと食べるのには良いお店だなと思います!!帰国前におススメです!




にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-05-06 09:03
シンガポールの記事を、また、まとめてよませていただいています。こちら、私の帰国のときに横をとおりかかったのですが、すごい混みようで、並んでまっている人もいました〜。
Commented by lovehorse at 2012-05-06 14:00
AKIKOCHRISさんとANAの同じ便でしたか?私が飯食う時間はほとんど誰も店内にいなかったんですよ。混むときもあるんですね。。。
この店、街中にも何軒もあるので、一回試してみてください!
by lovehorse | 2012-04-22 10:26 | Singapore | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse