人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tip Top Curry Puff@アンモキオ

動物園を出たのは13時をまわってました。
この日は土曜だったので、午後になると地元の人もつめかけます。お昼過ぎは、かなり混んできました。

動物園では、いろんな発見がありました。
シマウマさんの尻尾ってこんな模様だったのね…とか。
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_14551662.jpg

マナティの赤ちゃんってマナティの形なんだな…とか。(当たり前だけど)
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_14561837.jpg

サイの後姿は自分に似ているな…とか。(笑えない…)
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_14574260.jpg
動物園を満喫した後は、また138のバスでアンモキオに戻りました。

朝はまだ閉まっていたカレーパフのお店「Tip Top」に行ってみました。
今度はちゃんと開いてました!!
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_154392.jpg

一つ1.3ドルです。
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_1541027.jpg

1つください!!
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_1561532.jpg

パイっぽい皮です。でも硬さもあるし、パイじゃないのよね…。この皮結構好き。油っぽさは少ないです。
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_1563014.jpg

つくりたてでアツアツでした。美味しいよね。アツアツのカレーパフの中身って!
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_1565839.jpg
Tip Top Curry Puff@アンモキオ_c0212604_1571762.jpg

中身の味はかなり旨い。辛さもちょうどいいし、いい感じです。
もう一度食べたいな~、と思える味でした。





にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-03-24 15:38
いや~、シマウマさんのお尻って、結構プックリとセクシーなんですね。こんなアップ、始めてみました!!

私、前回キャンセルを泣く泣くしたシンガポール旅行の下準備の際、Puff のお店をいくつかリストアップしていたんですよ。はやく行きたいな~。
Commented by brauner at 2012-03-24 23:29
このカリーパフはウマそうですね〜♪
パフの中身の右側に見えるのは、ゆで卵でしょうか?
大きさも丁度いい感じですね。

シマウマのヒップラインは見事ですね!!
これだけプリッとしていると、思わず駆け寄って触りたい衝動に・・・
それにしても『サイ』のお尻、すごく親近感があるわぁ。。。d( ̄ー ̄)
Commented by lovehorse at 2012-03-25 06:20
AKIKOCHRISさん、シマウマさんはなかなかセクシーですよね!
スケジュール仕切り直して行かれるんですね?いつになったんですか?楽しみですねっ!
Commented by lovehorse at 2012-03-25 06:22
すぅさん、ここのは結構イケてます。ゆで卵も入ってますよん!
サイの後姿って、なんだか親近感ありますよね。。。あははは。
by lovehorse | 2012-03-24 15:14 | Singapore | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse