人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園

シンガポール動物園は娘が小学生の頃から通っているので、見てないところなんかない!って思っていたのですが、…ありました。
コウモリ!!
コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園_c0212604_655313.jpg

ワイワイ言いながら、エサを食べてます。隣には「ナマケモノ」もいました。
コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園_c0212604_674148.jpg

コウモリって、なんかイメージとしてはもっと怖いって思っていたけど、案外普通です。
コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園_c0212604_6947100.jpg

良く見たら、顔も結構カワイイ!(歯は鋭そうだけど…)
小さい頃見た、「黄金バット」のイメージがいけなかったんでしょうか…。
コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園_c0212604_682191.jpg

ここは大きなケージになっており、その中に人が入る感じになります。中には小さな動物が放し飼いになっていて、こんなカワイイ子もいました!逃げないの。
コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園_c0212604_611611.jpg

鴨さんの子どもたちも歩き回ってます。
コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園_c0212604_6112579.jpg

キレイなインコが飛び回り、チョウチョたちもヒラヒラしていて、結構楽しい~!
コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園_c0212604_6114395.jpg

この看板があるところのケージです!!コウモリは中ほどに階段があり、それを上がったところにエサ台があって、観察できました。
コウモリのお食事タイム@シンガポール動物園_c0212604_6115778.jpg

シンガポール動物園の見所はホワイトタイガーだけではないですねー。




にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-03-24 06:24 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse