人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純豆腐チゲ@多摩ジャンモ

昨日は午前中部活。
すぐに家に帰ってシャワーを浴びて午後は新宿勤務。
夜は担当している部門の壮行会。
なんとも盛りだくさんな一日でした。

今日はなんだか疲れてた身体で多摩へ。(ちょっと飲みすぎたかも…)
ランチは友人と多摩三越の上の食堂街へ!
ジャンモという韓国料理の店に入りました。

純豆腐チゲ定食にしました。
ちょっとスープにumamiが足りない気もしましたが、今日は意外と寒かったから、カライものは美味しかったです。
純豆腐チゲ@多摩ジャンモ_c0212604_21144436.jpg


さて、金曜夜からSingaporeなので、予習の総まとめ(笑)をしないといけません。
今回は一人なので、ホーカー中心になると思います。
とにかく無事に羽田に着かねば…。



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-03-13 23:39
いいな、いいな〜。この時期、青い空の南国にとても惹かれます。

飛行機でも、ホテルでも、ゆっくりシャンパンを楽しんでくださいね。

また、シンガポールで開拓したところをブログで教えてください。今年必ず、参ります!!!
Commented by lovehorse at 2012-03-14 05:40
なんか3月でも寒いですもんね。
暖かいところで、ゆっくり休みたいです。
へへへ。
Commented by yossy_mama at 2012-03-15 07:08
今週は私も韓国料理行きました~
飲兵衛の嗜好は同じね(笑)

シンガポール。楽しんでくださいね~
私も、行きたいよーーー!
Commented by lovehorse at 2012-03-21 14:17
辛いもの好きですか?
で、飲兵衛なら、大体一緒ですね♪
今日帰ってきました!
Commented by AKIKOCHRIS at 2012-03-21 23:04
はい、辛いもの大好きです。つまみだけで、どんだけでも飲めてしまいます。日本の韓国料理、ちょっと、辛みを控えているような気がします。

お帰りなさい! お写真とレポート、楽しみにしてます。
Commented by lovehorse at 2012-03-22 06:55
AKIKOCHRISさんも美味しくお酒召し上がりますもんね!(笑)
シンガポールでは、行けなかったお店もあり、心残りも数々ありましたが、忘れないうちにアップしますね!
by lovehorse | 2012-03-13 21:24 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse