人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビチリ定食@多摩北京飯店

ぐったり休んだ日の次の日は…、
当然夜までバタバタでした。とほほ。

ま、それは良いとして。

世の中の食べるものブログを拝見すると、素敵なおしゃれランチばかり。私も今日は、気持ちは「目指せおしゃれランチ!」だったのですが、多摩にはそんな場所があるわけもなく、結局デパ地下の北京飯店イートインコーナーで『エビチリ定食』…。
エビチリ定食@多摩北京飯店_c0212604_21472632.jpg

ま、なかなか美味しかったから許す!

明日は新宿勤務なので、明日こそ「おしゃれランチ!」を目指します!



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yossy_mama at 2012-03-09 16:26
仕事中のランチはコレよ!コレ(笑)
がっっり食べて午後からの勤務に備えるのよ~
Commented by lovehorse at 2012-03-09 21:56
ハーイ!
やはり中華は元気でますよね!
そんな気がします。
by lovehorse | 2012-03-08 21:41 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse