人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくる~!「海鮮三崎港」@多摩センター

以前、「まぐろ人」という回転寿司だったんですが、ある日突然閉まってしまい、気がついたら「海鮮三崎港」になってました。

仕事がいよいよピークを迎え、だんだん切羽詰ってきました!そんな私が回転寿司。
お寿司もくるくる、あたまもクルクル…!!

今日は土日の飲酒で肝臓が疲れていたので、あさりのお味噌汁が飲みたいと思って、まずは、それとイカの3種盛りを頼みました。(写真なし)
その後、生さば、寒ブリ、ヒラメを頼みました。4皿で打ち止め。(笑)
くるくる~!「海鮮三崎港」@多摩センター_c0212604_20474432.jpg

正直、以前の「まぐろ人」の方が好きだったんですが、ま、回転寿司はとにかく時間のないときには便利だなーと思います。

あら。今日も魚になってしまいました…。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2012-02-06 20:54 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse