人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町屋Kitchen EGOZARUでも呑んだくれ!@岡山

「どどど」でさんざん飲んだ後、奥様と駅に向かってました。
「あら?こんなところに見知らぬ店が…」
「ほんとだ!なんの店かな?」

と2人で吸い寄せられました。
外観はちょっと昔のおうちをそのまま使ったお店です。
EGOZARU っていうお店みたいです。
町屋Kitchen EGOZARUでも呑んだくれ!@岡山_c0212604_21301555.jpg

吸い寄せられて、つい入ってしまいました。
町屋Kitchen EGOZARUでも呑んだくれ!@岡山_c0212604_21315271.jpg

店内。写真を撮った記憶もないくらい、この時点では酔っ払っております。
町屋Kitchen EGOZARUでも呑んだくれ!@岡山_c0212604_21321587.jpg

それなのに、ワインをグラスで頼んでしまいました。
このワインがすっごく美味しかったんです。でも、ぶどう品種がなんだったか、どこのワインだったか、まったく思い出せません…。
町屋Kitchen EGOZARUでも呑んだくれ!@岡山_c0212604_21333566.jpg

「どどど」でも食べたのに、ワインを飲んだらまた食べちゃった。
アボカドのサラダ。美味しかったと思うけど、記憶から消えてます。古い脳だけで行動していたと思われます…。
町屋Kitchen EGOZARUでも呑んだくれ!@岡山_c0212604_21351326.jpg

白子のソテー、カリカリに焼かれていて美味しかったです。
…って言っても、写真見て「ああ!これ食ったな~」と思い出す程度。とほほ。
町屋Kitchen EGOZARUでも呑んだくれ!@岡山_c0212604_21361261.jpg

駅から近い(高島屋裏あたり)し雰囲気もヨカッタので、しらふの状態でもう一回来たいです。

この店を出た後は、ほとんど記憶がなく、気がついたらホテルのベッドの上で枕元にお茶のペットボトルを置いて寝てました。コンビニでお茶も買って、チェックインもして、スーツもかけて、化粧も落として歯も磨いてました。。。

脳の一部が酔いでイカレてしまっても、
いつもどおりに行動している自分が恐い…。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by brauner at 2011-12-21 15:00
どんなに酔っていても、ちゃんと写真を撮っているところが凄い!! 凄すぎ!!

>脳の一部が酔いでイカレてしまっても、
いつもどおりに行動している自分が恐い…。
あ〜、もうこの下りを大きくうなずいてしまいましたぁ〜(爆)
どんなに飲んでも、いつものルーティンを外さない自分を愛おしく思いますわん。
Commented by lovehorse at 2011-12-27 07:46
ええ!?すぅさんもそういうことありますか??
(ちょっと安心な気分になったりして…)

大脳皮質が死んでしまう感じです…酔っ払うと。
そのうち公園で凍死したりしないか、自分が心配になります(笑)
by lovehorse | 2011-12-20 21:45 | 出張メシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse