人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気な食卓@新宿アイランドタワー店

今日は新宿勤務でした。遅いランチ2時半ごろです。
近頃飲んでばかりで野菜食べてないなぁ~
…と思って、野菜がたくさん食べられる「元気な食卓」へ行きました。
野菜中心のビュッフェのお店です。どう見てもたんぱく質が足りないけど、海草、たまねぎ、ビーツ、オクラ、トマト、山芋とオクラ、竹の子、キャベツ、それにタマゴサラダとかぼちゃサラダ。
元気な食卓@新宿アイランドタワー店_c0212604_22571695.jpg

この他に、グリーンピースのムースとマンゴ味寒天ゼリーとカプチーノを頂きました。
野菜がたくさん採れたのはよいのですが、午後の緊張した空気の場で、
おなかがギュルギュル~
…って音を立ててしまい、困りました…。
とほほ。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-12-13 23:05 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse