人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボジョレーNV&「牛肉どまん中」!

昨日イオンで買った、ドミニクローランのボジョレー飲んでみました!
ちょっと冷やしすぎか?と思ったのですが、あけたとたんにイチゴキャンディーの香りがして、「あらー、ガメだわ」と思いました。口に含んでみると、凝縮感があり、酸味と苦味のバランスもなかなか。
オイシイ!
ボジョレーNV&「牛肉どまん中」!_c0212604_20113784.jpg

コルクにも一応「ドミニクローラン」って書いてある。
ボジョレーNV&「牛肉どまん中」!_c0212604_20114993.jpg

今年の出来はどうなんでしょう?このワインを飲む限りはなかなかいい感じです。
ボジョレーNV&「牛肉どまん中」!_c0212604_2012159.jpg

そして…。つまみですが。チーズも買ってあったのですが。
八王子駅で買ったのが、 「牛肉どまん中」!
ボジョレーNV&「牛肉どまん中」!_c0212604_20121993.jpg

米沢駅の有名駅弁ですよね。なんとニクニクシイこと!!
ボジョレーNV&「牛肉どまん中」!_c0212604_20123373.jpg

ほとんど夫が食べました。ご飯もシッカリ入っていて、ボリューミーな弁当でしたわ。
肉は甘辛くて、本当は日本酒に合いそうです。
ボジョレーNV&「牛肉どまん中」!_c0212604_20125269.jpg

お昼のラーメンでまだ腹がイッパイなので、赤ワイン飲んだら昼寝します!
(また今日もスモウベヤになってしまった…)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

by lovehorse | 2011-11-19 20:25 | ワイン | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse