人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで食べたおやつ

高島屋地下でちょっと買い食いしたカレーパフ。
3日目の午前中にまたオーチャードへ行って、夫のネクタイなどを買ったのですが、そのとき地下に立ち寄りました。日本食のお店がまた増えているように感じました。
シンガポールで食べたおやつ_c0212604_6265338.jpg

まだあったかい状態だったので、美味しかった!この日は朝から「カレー」がインプットされてましたが、カレーパフに満足して、カレー熱はおさまる?かと思ったら、もっと燃え上がった…って感じです。
シンガポールで食べたおやつ_c0212604_6285522.jpg

このお店↓です。なんて読むの?1A?A1?
シンガポールで食べたおやつ_c0212604_62964.jpg


…。
そしてカレーとアフタヌーンティーの間に、マリーナフードロフトへ行きました。
一回氷でも食べて、胃を冷ましたかったのですが。マリーナフードロフトは改装して、前にあったお店がなかったりしました。前はあったベランダもなくなりましたが、大きな窓から良い景色は眺められます。
シンガポールで食べたおやつ_c0212604_6375711.jpg

おおっ!!びっくりしたことに「ウィーナムキー」の支店ができていたんです。エスカレータあがってスグ左です。今回夫の希望を裏切ってカレーに走ってしまったので、次回はここでオヤツもありだな…。(写真撮ってないんです。すみません)

席を確保し、氷が食べたくて買いに行きましたが、マンゴーカキ氷はなく「アイスカチャン」とあったので、それを注文。なんとも食べ物の常識を超える色合いで、夫ビビってた。
シンガポールで食べたおやつ_c0212604_641893.jpg

「ねーこれ、コーンがはいっているよ?!」とか、
「うわっ、変なもの出てきた!」(⇒緑色のチェンドルね)とか、
大騒ぎしながら、食べてました。(笑)


にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-11-05 06:52 | Singapore | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse