人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山 ぶっかけ亭本舗ふるいち

岡山 ぶっかけ亭本舗ふるいち_c0212604_21111387.jpg

岡山です。
仕事終わって20:30過ぎ。夜ご飯は、会社の帰りにウドンを食べました。
ぶっかけ亭本舗ふるいち、ってお店です。
初めての訪問。駅からは遠いんですが、会社には近い。

せっかくなので、ぶっかけスペシャル?の冷たい方をいただきました。840円。
海老の天ぷら、お肉、昆布の煮たの、おぼろ昆布、おあげさん、椎茸の煮たの、ゆで卵、
カマボコ、ネギが入っていて、盛り沢山です。
写真はウドンを引っ張り出したので、ちょっと具が隠れてますが。

ウドンはこしがあって、なかなか美味しかったけど、具の味付けが、全体的に濃かったです。

さて、ホテルに帰ってテレビ見て寝ようっと〜。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-09-27 21:11 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse