人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台駅「鮭はらこめし」

仙台駅「鮭はらこめし」_c0212604_10351926.jpg

昨夜はオバチャンがワイン好きだと誰かにきいた支社のリーダーが、気を利かせて
ワインの店に連れて行ってくれました。(女子同士で行くような店でしたが…)
これがまた、背が高くてイイオトコなんだわ!ワインの美味しさも倍増〜!!
そして今朝は、仙台から岡山に新幹線で移動中です。
仙台駅で買った弁当を、東京駅出てから食べてます。(朝昼兼用のつもりでっす)

やっぱ、仙台まで来たら、はらこめしでしょう〜!
これも大好きなんです。今の季節は特に美味しい気がします。
ちょっと味噌がついていて、味が単調になったら、それをつけて食べるとまた美味しい。
いやいや、美味しかった〜。満足しました!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-09-27 10:35 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse