人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台利久で牛タン「極み」定食

仙台利久で牛タン「極み」定食_c0212604_16234735.jpg

出張先でランチ〜!
支社の方が気を遣って、オバチャンを牛タンのお店、利久に連れていってくれました。

やっぱ、ここでは「極み定食」でしょ!ということで、朝もあんなに食べたのに、またガッツリ食べちゃった。
厚みのある牛タン。柔らかいお肉の入ったテールスープ。とろろを麦飯にかけて…。
いやぁ〜、美味しかった〜!

☆去年の今ごろも仙台出張で牛タン食ってました(笑)
ウマイものはいつ食べてもウマイ!!
でも、この春転勤してきた人が「いやー、牛タン食い過ぎて太りましたよ」って言ってた。
キケン!?

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2011-09-26 16:23 | 出張メシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse